--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月04日 (水) | Edit |

昨日は映画を観にお台場へ。

映画の時間は19:20。うーたんミッコをお向かえに行き、お台場に着いたのは

18:50頃。30分もかからず着いてしまった。

8年くらい前までは、レインボーブリッジを渡って行っていて、

あの辺は橋を渡るまでに混むから1時間はかかっていたんだけど、

何年か前にけーこの家の近くから裏道ができて、お台場までの道のりが

近くなりました。でもその裏道も車が増えて今じゃ最近は裏道とは言わないかな201

前まではスイスイだったのに、交通量が増えた上にスピード違反取締りなんて

やるようになっちゃったからさぁ・・・皆さん制限速度は守りましょう・・・

 

お台場の映画館メディアージュ。

 

k184.jpg

 

さすがに平日のこの時間は人が少ない。

人が少ないせいか、映画を観てる時はもうすっごい寒くて寒くて

トイレにも行きたくなるし足のつま先が痺れてしまうくらいだった・・・195

だからか何だか昨日の映画は疲れました195

 

映画も終わり外に外に出てみた。

 

k185.jpg

 

昨日の夜は雨が降ってなかったし、レインボーブリッジがキレイに見れました189

でもチョット曇ってたね。晴れてたらもっとキレイに見れるよ。

ご飯を食べてそれぞれの家に送って昨日は解散。

昨日はダーツに行かなかったけど、お台場でダーツバーを見つけて

ミッコが「・・・あっダーツ忘れた・・・」って言ってたね201

ミッコ、3人で会う時はもちろん、けーこと会う時はマイダーツ忘れないでね!

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
マジで
チョービックリなんだけどhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
昨日みぃなもメディアージュで映画みてたんだよ!
20時からのパイレーツみてたよ!
けーこは何時にいたのhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">うっわぁ~会いたかったよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/04(Wed) 11:15 | URL  | みぃな #-[ 編集]
こんにちわ
訪問ありがとう!

ぜひぜひ来てください♪

私も見にきますね!

2007/07/04(Wed) 13:02 | URL  | みぃー #-[ 編集]
みぃな>>
マジで?!メディアージュにいたのかぁ~!
っつぅかビックリなんですけどぉ~!おっもしろぉぃ!
けーこは19:20からだったから会えなかったのね。
狭い世間、どこかで会ってもおかしくないけど、
そういう偶然ってウケます(≧∇≦)b

みぃーさん>>
コメントありがとうございましたm(_ _)m
ちょくちょく遊びにいきます!
今後とも宜しくお願いしますね♪
2007/07/04(Wed) 14:39 | URL  | けーこ #-[ 編集]
けーこ様の…
ブログはおいしそうな物が沢山。ジュルリ…。i-217

すいか…おいしそうだし(笑)

2007/07/04(Wed) 15:21 | URL  | みぃー #-[ 編集]
ご心配掛けましたーー!! 
ちゃんと生存してますよおお^^
ホント今日は朝から雨が凄かったんですヨ!!
ここんとこ、ど~も天気がオカシイですねぇ。。 九州だけですかねぇ?

てか、都会の夜景はやっぱきれいですね! たまにドライブなんて良さげ。。 久しぶりに長崎にでも行こーかなぁ。。


2007/07/04(Wed) 17:32 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

