--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月03日 (火) | Edit |

おっきぃぃぃぃぃすいか197

 

20070701124240s.jpg

 

重たくて持つのも大変なくらい大きなすいかをいただきました。

もちろんこんなに大きなすいかけーこのうちの冷蔵庫には入りません201

半分にしようとしたら、包丁がなかなか入らないくらい大変だった201

 

k183.jpg

 

真っ二つになったすいかをさぃちゃんちと半分。実がたっぷりだよぉ204

けーこはこの日はチャリで行動してて持って帰るのがチョィト恐かったので

比べて小さい方をもらったんだけど、持って帰るときカゴの中でゴロゴロしてた201

それに一昨日にはけんぼぅのお宅からさくらんぼもいただきました261

 

k182.jpg

 

けーこは果物の中でさくらんぼが一番好きなんだ。しかもいただいたさくらんぼ

山形産だよぉ204237 大好きなさくらんぼ、きっと明日にはもうないな・・・229

 

昨日は久々にBILLY'S BOOTCAMP頑張りましたよぉ184184

さすがに今日は腹筋が痛いですね195

疲れて早く寝てしまったんだけど、夢にビリーが出てきた。

夢の中でもビリーに励まされてんだよぉ203 

それでAM3:30頃に目が覚めたんだけど、そしたらTVでBILLY'S BOOTCAMP

やってた・・・久々にBOOTCAMPをやり、しかもTVつけっぱなしで寝てしまって

そこでもBOOTCAMPやっていたから、夢にビリーが出てきたのね・・・

その後はなかなか寝付けませんでした195

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
季節だね~
あんまりいっぺんに食べると、また、オナカ痛くなっちゃうよ!
そっかー!ホルモンだめか~、ちょとトラウマになってるかな?でも、大丈夫!美味しいものは、他にもいっぱい有るからね!
ビリーが夢の中に出てきたってことは、寝ながらブートキャンプしてたのね、究極のダイエットだね!
お疲れ様。

2007/07/03(Tue) 14:56 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
昨日はビリーの励ましもあって、BootCamp頑張れたようですね!お疲れっ!
継続は力なりですヨ! 今日も頑張ってーー!!

さくらんぼとスイカは大好物なのですっ!!あとバナナも♪


2007/07/03(Tue) 17:13 | URL  | といち #-[ 編集]
えへへ
ありがとう~
私も貼らせていただきました
更新しました(^^)
2007/07/04(Wed) 14:04 | URL  | みぃー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

