--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年07月02日 (月) | Edit |

お引越しした叔母の車がずっと置きっぱなしで、たまには動かさないと

車がかわいそうなので、あねちゃんと来週チョィトお借りすることに。

 

k179.jpg

 

その為に昨日は洗車。曇ってて洗車日和と思っていたのに、

太陽がギラギラした中での洗車になりました。

朝は天気が悪く少し肌寒かったので海に行くのを中止したのに、

何なのこの天気は・・・183 梅雨だからこの不安定の天気は仕方ないんだけど・・・195

それに昨日の洗車は大変だった。

叔母が飼っているワンちゃんのピコがよく乗っていたから、ワンちゃんの毛だらけで

結構時間がかかって、すんごい汗ダクでかなり疲れたなぁ・・・

 

それぞれ一度家に帰って夜はさぃちゃん、けんぼぅに声をかけて

ご飯を食べに行きました。食べたのは焼肉。

 

k180.jpg k181.jpg

 

さぃちゃんはここの上タンが大好き。ニコニコ顔で2人前をほとんど食べていた。

それに上カルビはまた最高においしくて、昨日はまたビールがおいしかった。

昼間、暑い中洗車を頑張ったからな。グイグイ飲めてしまった。

遅れて来たあねちゃんは、座る前に箸を取って座った瞬間もう肉を食べていた202

何ていう早い行動。

11歳も年下のさぃちゃんにからかわれながらバクバク食べるあねちゃん。

そんなあねちゃんは、今けーこよりBILLY'S BOOTCAMP

頑張っているようです。腕立てがかなり不格好だったけど・・・202

焼肉を食べ終えて皆別れた後、1時間半くらい経ったかなぁ・・・

あねちゃんから「今ビリー終わりました」とメールが来ました。

ホントに頑張っているんだね!けーこも頑張ります。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
かなり足ダルです。いやぁ頑張ったっ!隊員だから。
けんぼぅとさぃちゃんの「そんなのカンケーねぇー」がかなりツボで笑いすぎた。。さぃちゃん今日頑張ってるかな。
2007/07/02(Mon) 11:47 | URL  | あね #-[ 編集]
焼肉&生ビール 最高に美味いッスよね!!てか、美味そう!!

海辺で釣りでもしながらバーベキュー&ビール!!といきたいトコです^^  ホント早く梅雨明けしてほしいね! 
2007/07/02(Mon) 14:57 | URL  | といち #-[ 編集]
ジメジメになんて負けないぞー!
2007/07/02(Mon) 20:01 | URL  | みぃな #-[ 編集]
おはよう けーこちゃん
焼肉も良いけど、ホルモン嫌い?
これからは、ホルモンだよ~!
今度、一緒に食べに行こう!!
2007/07/03(Tue) 01:27 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

