--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月30日 (土) | Edit |

昨日はうーたんミッコと宮古島のビーマスのお友達のいとさんのお店、

いこい亭」へ行ってきました。お店は木場駅から徒歩数分。

 

k177.jpg

 

考えてみれば木場駅で下車するのは初めて。

駅を出ると川が流れていて、けーこの地元とはまた違った東京。

そんな町並みを歩いてお店に到着。

ビーマスの高校時代の同級生のご夫婦でお店をやられていて、

お二人ともとっても話しやすくて落ち着けるお店だったので

初めまして」なのに何故か「初めまして」って感じがしなかったのはけーこだけ?

ウワサに聞いていた鮪の仲おちが食べたくて早速注文。

 

k174.jpg

 

ウワサどおりホントにおいしかったよぉ204237

普段ミッコはあまりお刺身を食べないようだけど、そのミッコがバクバク食べていた

くらいでした。

 

k175.jpg

 

その後きたトントロなんてやわらかくてレモンを搾って食べてホンットおいしかった178 

どう表現したらいいのか・・・

とにかく「おいしい」「おいしいね」「おいしいよ」、この言葉しか出なくて

3人はもくもくと食べていたのでした277

そんな時、いとさんからこんなプレゼントが・・・

 

k176.jpg

 

わぁ~ぃ!カニだよカニィィィィィ237久しぶりにまるごと一杯のカニをみたなぁ~。

カニを食べる時は会話がなくなるというけど、やっぱけーこたちは違う。

カニを穿る時でもずーっとお喋りしっぱなし201

そして少し落ち着いて改めていとさんと乾杯53

いろいろお話しできるかなって思っていたんだけど、次から次へと来るお客さんで

いとさんは忙しそう・・・

いとさん、昨日は本当にありがとうございました。

ビーマスの紹介で東京でもこんな出会い、交流ができてとっても嬉しいです。

ゆっくりお話しはできませんでしたが、3人娘はまた遊びに行きますので、

その時はお願いしまぁ~す179

 

20070630083123s.jpg

 

地元に戻ってきた3人はダーツへ。

ミッコはマイダーツを忘れてハウスダーツ。

3人で会う時はもちろん、けーこと会う時はいつでもバッグに入れておいてね!

 

k178.jpg

 

何ゲームかした後、時間は23時半。

じゃぁ、今日も行っちゃう・・・?」と3次会はカラオケへ・・・572日連ちゃんだ202

そこでまた盛り上がったワケなんだけど、さすがにけーこもお眠さん・・・

 

20070630100548s.jpg

 

あたりめをおいしそうに食べるミッコと、顔がテッカテカのけーこ

昨日の夜は暑かったぁ204204 けどまた昨日の3人も熱かったぁ204204201

今回はボーカルのミッコがいるので、締めはやっぱりDJ OZMA

ボーカルのミッコは前よりうまくなっていた。隠れて練習してんな・・・?

そんなこんなで終了。家に着いて寝る時には3時過ぎてましたよ195

けーこは仕事ですぅ・・・。最近朝はギリギリに起きることが多かったから、

やっぱり「朝が心配」なんて思っていたけど、今朝は目覚ましがなる前に

目が覚めて6時半。いつもの「あと5分・・・」もなくバッチリ目が覚めたので、

天気もいいし、ルンルンでちゃんと8時に出勤しましたよ。ルンルン178

うーたんミッコ、昨日は(も?)お疲れ様。ありがとう。

何故かこの3人でいると、いろんな発見や新しい出会いなどが多くて

ある意味、不思議3人組。ホンットいろんなことが起きるよね!

これからもけーこのことをよろしく頼んだ175・・・よ・・・?

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
ブログ読んでると毎日の充実ぶりが伝わってきますね。^^
つーか、美味しそうなものばっか食べてない?
自分は週3ペースでラ・メーンですヨ・・・
2007/06/30(Sat) 14:32 | URL  | といち #-[ 編集]
初カキコです
夕べは、ご来店ありがとうございます!
やはり一次会のあとは、ダーツにカラオケなんだね。
とても面白いブログをUPしているね、これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます。
2007/06/30(Sat) 15:28 | URL  | いとちゃん #-[ 編集]
いとちゃんへ
こちらこそ昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また行きますよ~ヽ(≧∇≦)/
何もない所ですがこちらにも遊びに来て下さい。
2007/06/30(Sat) 16:27 | URL  | けーこ #-[ 編集]
今日はビーマでジプシーグループのライブ中っす。
みんなで盛り上がってます。
2007/07/01(Sun) 00:13 | URL  | タケ象 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

