--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月29日 (金) | Edit |

昨日はうーたんのお店でエクステを付けに行ってきました。

すみませんでしたねぇ~お世話かけました201

木曜日はうーたんは残業なしの日なのでそのままご飯を食べに行きました。

またたこ焼きを食べに行って来ました。

今回は、前回の失敗もせず(?)素早く上手にできました277

 

k172.jpg
 

昨日うーたんと盛り上がった話しは昼ドラ。

麗しき鬼」は今日が最終回。いったいどうなってしまうんだろうと・・・。

真珠夫人」「牡丹と薔薇」「偽りの花園」、今までの昼ドロもホントおもしろかった。

何がおもしろいって、このシリーズに出てくる食べ物を食卓に出してしまうところ。

たわしのコロッケや牛革サイフのステーキや数々のものがあったけど、

今回はケーキに壊された携帯電話が入っていたんだよぉ!

それ見た瞬間これぞ昼ドロ、けーこは「でたぁぁぁぁぁぁ204」と声を上げ、

場面では「なんなんだよこれは199」と役者が切れてるシーンなのに笑ってしまう。

そんな毎日楽しみにしていたドラマも今日で終わり。

主題歌を二人で歌っていたら、「これカラオケで歌いたぁ~ぃ」ということで

カラオケに行ってきました。

 

k173.jpg

 

でも昨日は二人そろって声が出ず・・・

どの曲入れても「歌えない・・・声出ない・・」と言いながら二人で2時間歌ったよ201

最後はやっぱりDJ OZMA。昨日はボーカルのミッコがいなかったので

息切れしながら歌って踊って帰ってきました。

結構遅くまで遊んでいたのね。家に着いて時計を見てビックリ!

2時過ぎてたよ・・・195

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
つうか、歩くのも困難な状況になってるんだけど、これは、大丈夫なのか??土曜日くるんのあとに行きます。
いれたらいて下さい。15時くらいだと思います。では。
2007/06/29(Fri) 10:55 | URL  | あね #-[ 編集]
おーい!!また2人でたこ焼き行っちゃったのかよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
みっこのボーカルの座は誰にも渡しませんよhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/06/29(Fri) 14:07 | URL  | みっこ #-[ 編集]
こんにちわ
今日は財布忘れてたにも関わらず、ラーメン屋で昼メシ食ってましたよ。 連れがいなかったら危うくタイーホ!!
物忘れの激しさはソートーです。。。

てか、さりげなくタコ焼きうまそう・・・
2007/06/29(Fri) 19:20 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

