--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月28日 (木) | Edit |

昨日はそんな遅くまで起きていたワケじゃないのに、今朝とっても眠くて眠くて

6時にスヌーズセットしたアラームを何度も止めて、「あと5分・・・」を

繰り返していたら・・・7時を過ぎていた・・・183

飛び起きて洗顔だけして急いで出勤201 今日は車で出勤したのでした・・・34203

 

会社に着いて、メイクをして一息ついていると・・・ん?何か様子がおかしい・・・

右耳の辺りの髪がポコッてなっていて何かがあたる。「なんだなんだ」っと

鏡で見てみたら・・・

 

k171.jpg

 

と、とれたぁ201 エクステがとれたぁ204204240

この前から少し様子がおかしいと思っていたので近々うーたんに直してもらおうと

してたんだけど、おかしかったのは左側だったのに右側がとれた・・・195 

全体的に見た感じ違和感はないのだけど・・・すぐに直さなければ・・・


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
返信
依頼がありましたのでご報告させて頂きます。
続けてます。本日3日目でございます。みんな着替えも持参しております。終ったあとは、クリップも持てなくなるほどフラフラです。昨日はできなかったので家でやりました。
こんな状況です。
2007/06/28(Thu) 11:52 | URL  | あね #-[ 編集]
今日はみぃなサンが来てくれましたヨ!
感謝感謝!

取れたエクステの写真が 一瞬ミミズ系の生物に見えてビビった・・・ 
そうです。小心者です。
2007/06/28(Thu) 23:16 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

