--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月27日 (水) | Edit |

今日の東京は久々に晴れそうです1

天気予報ではまた明日から不安定な天気になるみたいだけど・・・195

早く梅雨明けないかしら・・・

天気が悪いといまいちやる気がでない(晴れてても出ない202)けど、

そんな毎日でも会社では癒してくれる子がいます。

 

k169.jpg

 

それは熱帯魚たち。3月頃にも紹介したんだけど、その頃にいた海水魚ちゃんたち、

今はもういないわぁ195 考えてみれば初期からいるお魚ちゃんがいないわぁ195

海水魚は飼うのが大変なのね。お掃除もかかせないし・・・

8匹いるお魚ちゃんの中でも一番のお気に入りはやっぱりクマノミ。

k168.jpg

 

画像わるいけど・・・。

朝出勤すると、その物音で隙間から出てきて水面から顔を出したりして

エサを待ってるんだよぉ204237 ホンットかわいぃ178

でも水槽の中じゃなくて、今度こそ宮古のキレイな海でお魚ちゃんをみたいわ184

・・・今度こそ・・・ね・・・

 

最近のな村にコメントをくださるといちさんのブログより、「脱出ゲーム」に挑戦。

・・・が・・・これがなかなかクリアできず、職場の人たちも巻き込んでしまった202

何をやてもクリアできず、2日目に諦めようとしたんだけど、といちさんのおかげで

無事クリアしました。クリアするまでは仕事中でも気になったり、

夜は「あれかな?あそこかなぁ?」とか考えたりしてねむれなかったり・・・

いやぁスッキリしたよ203 といちさんありがとうございました179

・・・今じゃ他の脱出ゲームに挑戦しているくらいハマりました201

といちさんのブログはネットで見つけた面白いサイトやゲームなど、

日常の「見っけた!」を紹介してくれるとても楽しいブログです。

ブログ名は「見っけたヨ」。リンク欄から遊びに行ってみて下さい。

ちなみにけーこは毎日遊びに行ってます。といちさんこれからも宜しくお願いします。

・・・ところでビリーは挑戦したのかしらぁ・・・?

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
今日は仕事お休みでゴルフ行ってきたよ~(*⌒▽⌒*)
2007/06/27(Wed) 16:16 | URL  | みぃな #-[ 編集]
こちらこそっ!いつもありがとうございます m(_ _)m
今回ブログの紹介まで頂いて大変ありがたいです!
タダの自己満ブログではありますが、今後とも宜しく
です。。

あ、ビリーはまだです・・・ 面目ない・・・

2007/06/27(Wed) 16:29 | URL  | といち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

