--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年06月26日 (火) | Edit |

お友達のナミナミの息子のリックンと焼肉に行ってきましたぁ~277

最後に会ったのは6月の最初の日曜日。それから3週間しか経ってないのに、

待ち合わせ場所に来たリックンを見て「・・・あれ?また大きくなったぁ?」って

感じがした。ホント子供の成長は早いリ201 リックンの場合は特にそう感じるなぁ。

 

kodomo40.jpg

 

リックンはいつもけーこに会う時は「けぇ~こぉ」とニッコリ顔を見せてくれて

そぉかそぉか、そんなにけーこが好きなのかぁ175」って言ってたんだけど、

あとから来たけんぼぅの顔を見た瞬間、「あっけんぼぅくんだぁ~」っと

けーこにも見せないニッコリ顔で喜んでいた。何だかなぁ・・・焼けるなぁ・・・195

 

だいぶ食べてお腹が満足した頃には21時近かった。

ナミけんぼぅも「プロポーズ大作戦」の最終回が見たいと言うので

21時には別れたんだけど、ナミ、あの後リックンは大丈夫だった?

実はあの後、旦那様のシマちゃんから電話がありました。

珍しい人からの着信だったので「なんだなんだ?」とビックリしたけど、

今日はナミを連れ出してくれてありがとう」という電話だったよ。

俺はいつも帰りが遅いからナミたちをなかなか連れ出せなくて、

ちょくちょく誘ってあげてくれる?今日は本当にありがとう」とのわざわざお礼の

電話を頂いちゃいました。

ナミとは月に1~2回くらいは遊びに行くんだけど、シマちゃんからこんな電話が

来たのは初めてだったからビックリしたよぉ?何かあったかぁ・・・?

いやいやぁ、こちらこそありがとうございます。

ナミからもシマちゃんによろしく伝えてね!

今日は『プロポーズ大作戦』見たいからもう家にいるよ」と言うと

そっかぁ。ところでけーこのプロポーズ大作戦はいつなの?」なんて

最後に言われてしまったけど・・・229

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
コメント
この記事へのコメント
脱出ゲームまだクリアしていないんです。
何回やってもダメ・・・ ストレスが溜まるので、もう見ないようにしてます。 

検索かけたら攻略法がありましたので、コピペしときますネ。

↓反転して(右クリック→全て選択)見てくださいネ↓
黄色の棚の下「プラスドライバー」入手
・黄色の棚の裏「黒いカギ」入手
・時計の裏「黄色いカギ」入手
→黄色の棚の引き出し下を「黄色いカギ」で開け「バラバラメモ①」入手
・ごみ箱の中「バラバラメモ②」入手

・カレンダーをヒントに机に付いている数字錠を開け「はさみ」入手
・カレンダーを全部めくる
→ねじを「プラスドライバー」で開ける
→「黒いカギ」で金庫を開け「ライター」入手

・「バラバラメモ①」と「②」をそれぞれ元の形に戻す
→①:C369  ②:2
   65 10
   QT 4420
 とでてくる。ちなみに②の2段目から、①の左側に②が来ることが分かる
→パソコンのパス1に「C3692」パス2に「6510」パス3に「QT4420」とそれぞれ入力
→セーフモードを2に設定(よく見ると起爆装置がOFFになってるのはセーフモード2のみ)
→「はさみ」で机の横にある黄色のコードを切る

・「ライター」で天井の火災報知器を作動させる
→2分くらいすると、消防車のサイレンがして、脱出、


ちなみにコレ見てもクリアできてないデス(汗 
ダメダメです・・・
2007/06/26(Tue) 17:04 | URL  | といち #-[ 編集]
おめでと!スッキリしたでしょ?
お疲れでしたぁーー。

2007/06/26(Tue) 18:01 | URL  | といち #-[ 編集]
梅雨はいつあけるのかなー
2007/06/26(Tue) 20:13 | URL  | ゆー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

