--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月31日 (木) | Edit |

ナミリックンとご飯を食べに行きました。

お店でリックンが、有線の曲に合わせて踊っています。

途中で、けーこがカメラを向けていることに気づき、もっと激しく踊るリックン

 

MOV01341

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月30日 (水) | Edit |

まぁくんの部屋に行って話しをしていたら、何やら壁が賑やか。

フッとそちらを見てみると、壁に目を向けてみたら・・・

 

DSC01328.jpg

 

なんとっ!!懐かしいものが飾られていました。キン肉マンだよぉ~~

うっわぁ~~なんだよこれぇ~~」と見てみると、見覚えのある物ばかり・・・

えっとテリーマンでしょ~・・・ロビンマスクにぃ・・・

毎週見てたのになぁ・・・忘れているもんだなぁ~。

左上から、テリーマンキン肉マンバッファローマンロビンマスク

左下から、キン骨マン、またキン肉マン悪魔将軍ブロッケンJr.

全部そろえたら、どんなになっちゃうんだろ~

 

あっあと、オマケにこんな人も!!

 

DSC01330.jpg

 

中野さんです!!「あぁ~~中野さんだぁ~」とけーこは、どのフィギュアよりも

中野さんに感動!!しかも、中野さんの髪は、もしかして・・・・・

 

 

話しは変わって、今やっている月9のドラマ『薔薇のない花屋』観てますか?

けーこは観てませんが、あのドラマの撮影をけーこの家の近くでやっていたそうです。

だけど、撮影の準備でスタッフとかはみたけど、慎吾くんを見たって人は、

けーこの友達ではいませんでした。それで今週の月曜日、チョットドラマを観てみたら、

ちょうど、けーこの家の近くのスーパーが映りました。そのシーンだけ観ました。

昨日そんな話しをしていたら、「先々週は、そこのラーメン屋の前で撮影していた」と

聞きました。あらら、二度もけーこのすぐ近くで撮影していたのね・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月29日 (火) | Edit |

のマフラーを編もうと、かわいい毛糸を見つけたので買ってみました。

少し編みにくい毛糸なんですが、何色か混ざっている毛糸なので、

出来上がりが楽しみでした。

 

 

少しアレンジして、編み方を工夫してみました。

 

DSC01340.jpg ←こんな感じ・・・

 

出来上がったマフラーを、「編んでみたんだけど・・・」と、に渡すと、

えっ!私に??帽子が良かったな」とか言われました。

でもは、赤が好きなので、気に入ってくれて、ブローチなど付けてお洒落に

使ってくれています。それを見ては・・・

けーこが編んだんだぁ~いいねぇ~、おさんよく似合ってるよ~」と、

そのマフラーを目にする度に言っています。

そして昨日、いつものように、「それ似合ってるね~」と言い出したので、

けーこ、声をそろえて「しつこいね・・・」と言いました。

けーこの愛情たっぷりだから、いいなと思ってたのに・・・」と

も何か編んで欲しいのかな~

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月28日 (月) | Edit |

ブログでいつも仲良くしてくれている、『♡ TommyFamily 2 ♡』れーチャンから、

わんちゃん脳内分析 ぽちメーカー』を教えて頂きました。

人間の脳内メーカー、みなさんもやったことがあるかと思いますが、

ワンちゃんバージョンまであるなんて!!早速、けーこもやってみました。

 

まずはこの子…ちゃこ

 

ちゃこ・・・「」と「」・・・

何か悲しいことでもあるのかなぁ・・・心配・・・で・・・「」って・・・?

ちゃこはSだったのかぃ!

 

そしてお次は・・・ピコ

 

 

ピコってば・・・脳内「」だけ・・・?しかも何か言ってる!「」に「」と・・・

ピコは女の子です。「雌、放つ」・・・?いったい何を言おうとしているんだろぅ・・・?

れーチャンとこの、ワンちゃんたちは、わかりやすかったのにちゃこピコは・・・

ワンちゃんバージョンの脳内メーカーも面白いです。

ワンちゃんと一緒に暮している方、ぜひやってみてくださいね!

 

『わんちゃん脳内分析 ぽちメーカー』

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月26日 (土) | Edit |

モリゲッチの実家のワンちゃん、アルくんですニクキュウ

エアデール・テリアアルくん。

 

DSC_1052.jpg

 

エアデール・テリアは、「キング・オブ・テリア」と呼ばれ、この名の通り、

テリアの中でも一番大きなワンちゃん。

運動量もあり、保護力が優れたとても頭の良いワンちゃんで、

海外では、警察犬、軍用犬でも活躍する犬種だそうです。

けーこアルくんと、一度しか会ったことがないんだけど、とにかく大きい!

大きいよ」とは聞いていたけど、ホントに大きかったのでビックリでした。

 

DSC_1069.jpg

 

ところでこのアルくん、どこかで見たことないかな~?

なんとアルくんは、CMに出演しているんですよぉ~

水野真紀さんと一緒に、ピタットハウスのCMに出演しています。

アルくんが出演しているのは、『売買家族』篇。

一度聴くと、頭から離れなくなるあのメロディー291

185行けばわかる行かないとわからないピタットハウス185

メロディーに合わせて、3匹のワンちゃんが185ワンワンワン185と歌うあのCMです。

けーこは見る度に、「あぁ~~アルだ!アルアル」と、

自分のワンちゃんのように、興奮してしまいます。

亡くなってしまいましたが、あのラブラドールまさおくんとの共演です。

アルくん、元気にしているかな~・・・

とっても会いたくなってきたので、今度モリゲッチが予定を合わせてくれるそうですheart0

モリゲッチとは、モリゲッチさんさんとも仲良くさせて頂いてます。

さんとは、毎年夏にTUBEのコンサートで会います。

職場がけーこの家の近くなので、道でバッタリってことも・・・

さんとはモリゲッチの結婚式以来会ってないけど、

アルくんの画像を送ってくれたり、高校生の頃には、モリゲッチのご家族と一緒に、

ミュージカル『美女と野獣』を観に行ったりしました。懐かしいなぁ~・・・

モリゲッチさんさん、そしてアルくんに会えるのを楽しみにしています。

 

アルくん出演のCMは⇒こちらから・・・

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月25日 (金) | Edit |

ゲームウォッチって覚えてますか?

今は、DSやPSPという高画質なポータブルゲームですが、

けーこが幼かった頃のそういったゲームと言えば、ゲームウォッチでした。

何だか突然、ゲームウォッチの事を思い出して、ネットで検索してみたら、

DSのソフトに、『ゲームウォッチコレクション』という物を発見。

えぇ~こんなのあるのぉ??」と思ったら、どうやら非売品のようです。

普通に手に入らないとなれば、どうしても欲しくなる。

そこでたどり着いたのがオークションでした。

おぉぉぉ~あるある~」とオークションで落札し届きました。

最近、やっていなかったDSも、久々の登場。

 

DSC01325.jpg

 

ゲームウォッチコレクション』は、2画面を使った3種類のゲームが楽しめます。

オイルパニック

20080121185416.jpg

20080121185502.jpg

ドンキーコング

20080121185614.jpg

20080121185555.jpg

グリーンハウス

20080121185726.jpg

20080121185742.jpg

 

昔ながらのゲーム、単純なゲームですが、懐かしいし楽しいです。

どれもけーこのお家にはなかったゲームだけど、友達に借りてやってました。

ハーピットもやってました。子供ながらに占いなんてやったりしちゃって・・・

けーこのお家にあったゲームウォッチは、『ミッキー&ドナルド』と

シークレットサム』という、サンリオキャラクターのタキシードサムのゲームでした。

思い出せば思い出すほど、兄弟で順番にやっていた事など思い出し、

懐かしくてまた欲しくなりました。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月24日 (木) | Edit |

おかげ様で、ブログ『のな村のなのな村』は、今日で一年を迎えました。

思い出せば一年前、ワケのわからないまま、始めたこのブログ。

最初は、当初ハマッていた任天堂DSゲーム、『おいでよ どうぶつの森』を

アップしようと始めました。どう森ののな村情報のアップがメインで、

時々日常に起きた日記にしようと、ブログ名も『のな村時々のなのな村』としました。

いつの日か、のな村のアップはなくなり、日常の日記がメインになってしまいましたが、

この一年、ブログを続けてこられたのは、いつもコメントをくださり、

仲良くしてくださっている皆様のおかげです。いつもありがとうございますm(_ _)m

これからも、気まぐれな日記ではありますが、頑張って続けていきますので、

宜しくお願いいたします!!

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月23日 (水) | Edit |

この前の日曜と月曜に、雪の予報がでて、とっても寒かったんだけど、

結局、平野部で雪は降りませんでした。

でも、いつ降ってもおかしくないくらいの寒さが続き、

昨日は職場の人達と「もぉー降るなら降ればいいのに!」と、

降らないのにこの寒さに納得いかないみたいに話してました。

そして、今日の予報はまた雪。「どうせまた降らないよね」って言ってたけど、

今朝起きてテレビを見ていたら、新宿の中継をやっていて・・・

えぇぇっ!!雪!」と、外を見てみると・・・本当に降った・・・

 

DSC01332.jpg ←見にくいですが。。。

 

マジかよぉ・・・」なんて、あんなに「降ればいいのに」とか言っておいて・・・

チョット嬉しいけど、考えるのは出勤。

チャリはイヤだな・・・どうせ積もらないよね?」とと話して、

今朝はギリギリに起きたので、ちゃんと天気予報も見ずに、

愛車のインスパイアくん出動!!会社に着く頃には、大粒の雪になってきました。

チョット心配になったので、休憩室で天気予報を見たら、どうやらこの雪、

夕方くらいまで降るらしい・・・皇居の辺りでは、地面が真っ白!

六本木辺りでも、薄っすら積もってるとか・・・帰り大丈夫かしら・・・汗とか


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月22日 (火) | Edit |

けーこの高校時代からのお友達、モリゲッチ

モリゲッチのお家には、かわいいワンちゃんが2匹います。

名前は、ビリーフランク。(フランクのお話しはまた今度・・・)

ビリーモリゲッチのお家に来たのは3年前の夏だったかな~

モリゲッチとお出かけした帰りに、モリゲッチ旦那様がおむかえに来てくれて、

その時ビリーも一緒に車に乗ってやって来ました。ビリーとの初対面・・・

 

billy2.jpg

 

ビーグルのビリー

ぬいぐるみみたいに、こんなに小さかったんだよぉ~!

モリゲッチは、ワンちゃん大好き家族で、昔からワンちゃんを飼ってます。

結婚して、「ワンちゃん飼うのかな~」と思っていたら、やっぱりでした。

ビリーがまだ小さかった頃、プロのカメラマンに撮影をしてもらった事があるそうです。

それから、もうすぐ3年が経つわけなんだけど、昨年末にそのカメラマンさんから、

モリゲッチに、何かが届いたらしい・・・それは・・・

 

billy1.jpg

 

ビリーの写真が選ばれたらしく、今年のカレンダー4種類と手帳になりました。

本当は、年末に紹介したかったんだけど、年明けちゃいました。

カレンダーの詳細は⇒こちらから・・・

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月21日 (月) | Edit |

いつも仲良くして下さっているemilyさん。

たまたまお家も近くて、けーこの会社の近くでお散歩してるってメールが来た時は、

チャリで急いで公園まで、emilyさんに会いに行きました。

emilyさんのお家には、6匹のかわいいシー・ズーちゃんたちがいます。

パッチお父さんモンペお母さんミニパチくんサンくんちゃっけタン

そして、昨年10月に産まれたばかりの、みゆうタンの6匹。

その中でも、モンペお母さんちゃっけタンは、12月にお誕生日を迎えたので、

そのプレゼントとして、セーターを贈ることにしました。

 

 

ちゃこにネーム入りのセーターを編んだ時、『CHACO』の文字が多くて、

横に大きく出来上がってしまいました。文字は、4文字くらいまでが限度なので、

モンペお母さんの『MON』、ちゃっけタンの『CHA』を編みました。

しかも、今回の贈り物はサプライズ!!

emilyさんには、何も知らせずに宅配便で送りました。

送った翌日には、驚いた様子のメールがemilyさんからやってきました。

早速、着させてくれたようでドキドキハート

 

1200399974.jpg  1200826153.jpg

 

いつも、丈を短く編んでしまうけーこだけど・・・ピッタリのようでしたにっこり

モンペお母さんへの、スカート付きのお洋服は編むのが初めてだったので、

アンバランスに出来上がってしまったのですが、大丈夫だったかなぁ・・・

 

1200826380.jpg

 

お誕生日だったからって贈ったのに、その間に、ミニパチくんサンくん

お誕生日が過ぎちゃいました・・・

emilyさんの、かわいいワンちゃんたちに会いたい方は、遊びに行ってみて下さいね!

emilyさんブログ⇒Always together ~愛犬シーズー達と一緒に生きた証~

 

emilyさん、画像お借りしました。こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月20日 (日) | Edit |
きのうペコが、一周ー!
だけど、銀次郎と購入するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ペコ」が書きました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月18日 (金) | Edit |

ワンちゃん用の体操着があるんです。

お店で見つけた瞬間、「何だこれ!!」と即購入しちゃいました。

それも、その頃のピコにピッタリだったんですよぉ~。

(ピコがまだ近くに住んでいた頃・・・4年程前の画像ですが・・・)

 

PIC_0096.jpg PIC_0075.jpg

 

しかもブルマと紅白帽子付き。早速ピコに着せて見ました。

 

PIC_0039.jpg

 

ブルマを穿かせるとオシッコが出来ないので、これでお散歩には行けないけど・・・

シッポは出せるので、後から見えるお尻が、たまらなくかわいいは-と


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月17日 (木) | Edit |

スターフルーツ。何度か見たことはあったけど、食べたことはなかった。

宛に、お友達からスターフルーツが届きました。

 

 DSC01316.jpg

 

普通に見ると、「何だこれ?」って感じなんだけど、上から見ると

ちゃんとスターのかたちになっています。

味はといえば、みずみずしいりんごって感じかなぁ・・・

シャキシャキしてて、ほんのり甘いです。サラダに交ぜてみました。

 

20080116220601.jpg

 

このまま食べるよりかは、サラダなどに交ぜたり、ジュースにして飲んだりした方が、

より美味しいと思います。お昼に食べようかと、会社に持って行ったら、

みんな見たことのないスターフルーツに感激!!

今食べる?」と聞くと、「貰って帰りたい」と、家族に見せたいとのことで、

2つ持って行ったスターフルーツは、貰われて行きました。

次は、どんな食べ方しようかなって考えているんだけど、シロップなどに漬けて、

ケーキにトッピングしてもいいかもしれないですね。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月16日 (水) | Edit |

お正月にお泊りに来たちゃこです。

ちゃこも、けーこ作のお洋服を着てやってきました。

 

 

しかも、その上に着てきたお洋服がとってもかわいかった。

 

DSC01297.jpg

 

フード付きなんだけど、モヒカン??

ちゃんと耳穴も付いていて、耳を出してフードを被せると、

こりゃワンちゃんには見えないね・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月15日 (火) | Edit |

けーこは、毎日(?)お弁当を作ってます。(サボリもあり汗とか

朝起きて、とりあえず準備を終えてから、お弁当を作ります。

作り終わった後は、すぐに蓋を閉めず、家を出る直前までは、

蓋を開けっ放しにしてます。

出勤前の最終的な準備が終わるとお弁当の蓋を閉めてポーチに入れるんだけど、

時々、お弁当が準備万端になっている事があります。それは

出かけ際にバタバタしてると(特に寝坊した時とか)、けーこが作ったお弁当を、

が蓋を閉め、ポーチに入れておいてくれます。

そういう日のお弁当は、お昼休みに開けると、おかずが増えていたりします。

毎日、自分でお弁当を作っていると、好きな物は入れられるけど、

中味がわかっているから、何だかあんまり楽しくないんだよね。

でも時々、知らぬ間におかずが増えてたりすると嬉しい。

あれ?これ、けーこ入れたっけ?」みたいな感じで、お弁当を閉める前に、

がおかずを増やしてくれるんですが・・・

この前のお弁当には、開けてビックリ!な、なんとっ!!

 

 

おかずは増えてなくて、ご飯に顔が…

開けた瞬間、「うぎゃっ!なんじゃこりゃぁ~」と大声を出してしまった。

携帯で写真を撮って、「やられた!」とに送信。するとまぁくんは、

今日の俺のお弁当は無事だった」とのこと。

でも、過去にまぁくんのお弁当には、かっぱえびせんが入っていたらしい。

食べる頃には、シナシナになっていて、何かわからないまま食べてみた。

帰ってに「今日入ってたの何?」と聞くと、は笑いながら、

かっぱえびせん」と答えたそうです。

それからのお弁当にも時々、ワケのわからない物が入っているとか・・・

このお弁当の顔を作っている時のの顔を想像すると、

きっとニタニタ笑って作っていたに違いない。

最近は出かけ際、お弁当を取りに行き、既にがスタンバイ状態の時は、

あっ!準備万端!!今日も何かが・・・?」との顔を見るとニヤけてる。

でも、その場では開けず、お昼休みまでの楽しみにしてます。

今日は何をしてくれたかな?」と開けてみると、何もされてない事もあります・・・

のドッキリは忘れた頃にやってくる・・・次はいったいいつだろう・・・

これからも楽しみ♪

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月12日 (土) | Edit |

ポンの動画です。

ポンは「ご飯は?」って言うと、「ごあん」って言うんです。

ただとっても声が小さくて、その場だと聴こえるのですが、

デジカメに声までは入りませんでした。なので、ポンの違う芸を紹介。

ちょうだいちょうだいはぁ?」と言うと、後ろ足で立ちます。

ほんの一瞬ですが見て下さい。かわいぃよぉ~~

 

MOV01279

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月11日 (金) | Edit |

年末に、ポンちゃんがまたやってきましたよ~

今回は、けーこ作のお洋服を着てやって来ました。

 

 

来る前にカチさんから、「ポン連れてくよ~」ってメールが来たので、

入口から足音が聞こえた瞬間けーこは、まだポンの姿も見えてないのに、

ポン~~~」と言って、入口にダッシュ。

ポンも3度目になる出勤なので、慣れた感じで入ってきました。

 

DSC01283.jpg

 

年末でバタバタしていた仕事を早く終わらせたくて頑張ってたんだけど、

けーこの机の上は、書類でひっちゃかめっちゃか・・・

あぁ~~~~~もうヤダ!!」そんなことを思っている時、

けーこの足元にいてくれるポン

お散歩行こっかぁ~」と、気分転換にポンとお散歩に出かけました。

会社のまわりを一周して、戻ろうとしていたら前方から、

シー・ズーを2匹連れたおじいさんがやってきました。

1匹のワンちゃんは、「遊んで」って感じでポンにじゃれてきたんだけど、

もう1匹のワンちゃんは、とってもおとなしいの。

おじいさんに聞いてみると、じゃれてるワンちゃんは3歳。

おとなしいワンちゃんは、なんと16歳!

すご~い!16歳??」と驚くけーこおじいさんは、

もう歩くのも遅いから、ワタシにはちょうどいい」なんて言ってたんだけど、

その後そのおじいさんは、3歳のワンちゃんに引っ張られて帰って行きました。

もちろんワンちゃんもかわいかったけど、おじいさんもかわいかった。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月10日 (木) | Edit |

けんぼぅに、もう一人姪っ子が増えました。

ちゃんにが誕生。名前はセリア

 

 

産まれて、まだ病院にいた頃に聞いた情報では、女の子なのにオヤジっぽい・・・

なんて聞いてたけど、かわいい顔してましたよ~

久しぶりに抱っこした産まれたての赤ちゃん。

ずーっと抱っこしていたくなりました。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月09日 (水) | Edit |

お正月休みに、夫婦と、カップルと、けんぼぅと、ボーリングに行きました。

とにかく、ものすごい人で45分ほど待ちって感じでした。

その間、バッティングセンターに行って時間を潰しました。

そして、やっとまわってきたけーこたちの順番。

番号札を持って、ボーリングレーンに行ってみると・・・

・・・けーこの名前が・・・

 

 

けーこ」って書いて出したんだけど、機会がちゃんと読み込まなかったみたいで、

けーこ」じゃなくて「けーン」になっていました。

この日から、旦那さんのえぃちゃんからは「けーンちゃん」と

呼ばれるようになりました(^^;)

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月08日 (火) | Edit |

アッシュのお洋服を毎年編むようになって、今回で4年目。

アッシュには、一度も会ったことがなかったんですけど、

先月27日に、やっとアッシュとご対面してきましたぁ~

先輩(アッシュの飼い主さん)は、留守だったんですが、

が待っていてくれました。

アッシュは抱っこが大好きなんだけど、遊びたかったみたいで、

なかなか、抱っこさせてくれなかった。

少し時間が経って落ち着いて来た頃、けーこが座っているソファーに、

ちょこっとやってきた。

今がチャンスと、アッシュを抱っこ。まぁくんにカメラを渡して、ハイポーズ!

 

 

アッシュもカメラ目線です。

去年、アッシュに編んだお洋服は、少し大きかったと聞いていたので、

今年は少しだけ、小さく編んだんだけど、着させるまで心配でした。

・・・が・・・

 

DSC01275.jpg

 

アッシュ、ピッタリィィィ~~!!良かったよぉ~~!!!

それに、先輩は、

アッシュは冬になって、編んでくれた服を見ると、前足でチョンチョンするのよ

なんて言って下さって・・・もうホンット嬉しかった。

バイバイが大嫌いなアッシュは、けーこまぁくんが、「じゃそろそろ・・・」と言うと、

ウウゥゥゥゥゥ~~~ワンワンワンッ!!と、けーこ達を追いかけてきて、

車が見えなくなるまで見送ってくれました。

アッシュに会えて本当に嬉しかった。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月07日 (月) | Edit |

今日から仕事です。

みなさんは、どんなお正月をお迎えしましたか?

お休みなんて、あっという間・・・

けーこは何だかんだで、ほぼ毎日出かけてました。

仕事始めの今日の起床時間はAM5:30。

年始なので、社長の挨拶があるので、千葉の本社まで行ってきます。

今日からまた、更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月05日 (土) | Edit |
きょうけーこと、着したいなぁ。
だけど、心配されたみたい…
だけど、エレベーター内っぽい攻略された!

*このエントリは、ブログペットの「ペコ」が書きました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年01月01日 (火) | Edit |

みなさん、明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうか、ブログ『のな村時々のな村』、そして、けーこを

宜しくお願いいたします!!

 

けーこは、毎年恒例の、シーパラでの年越しでした。

カウントダウンの後、花火を見ましたよ~

チョー寒いけど、冬の花火もいいですよ~

 

では、みなさん、今年も仲良くして下さい。

2008年 元旦 八景島シーパラダイスより

by ケータイ

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

