--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月29日 (土) | Edit |

先日、東京でもキレイな満月が見えました。

お月さまと言えばうさぎ。幼い頃ホントにお月さまにはうさぎがいると思っていた。

今日もお餅をついているのかなぁ」とか、お月さまが三日月になると

あんなに小さくなっちゃって、うさぎはどこにいるんだろぅ」とか・・・

そう思っていたからかどうなのかわからないけど、

誰かに「大きくなったら何になりたい?」と聞かれ、「うさぎさん」と答えたけーこ

人間だからうさぎさんにはなれないよ」とに突っ込まれ、当時はなぜうさぎさんに

なれないのか、が言ってる意味がわからなかった。そんな事覚えてるなぁ・・・

お月見と言えばお団子なんだけど、ハルちゃんの保育園でお月見団子の

工作があったみたい。きっと先生がお月さまとお団子を丸くカットした折り紙を用意して、

子供達がそれをのりで貼っていくという作業。

多分見本とかあったんだと思うんだけど・・・ハルちゃんの作品です↓

 

DSC00994.jpg

すっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!!

これを作っている時のハルちゃんを見てみたいです。

きっと真剣にやっていたんだろうなぁ・・・

子供の発想ってすごいなって改めて思いましたね。

でもやっぱり面白かったので写真撮らせていただきました。

これは芸術ですよぉーーーーー

本物のお団子をハルちゃんと一緒に作ってみたくなりました。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月28日 (金) | Edit |

今週はケーキばかりです。

普段ケーキとか甘い物は食べないけーこなんだけど、この前の日曜日から

ケーキ食べっぱなし・・・

 

DSC01008.jpg

 

会社の職人さんが買ってきてくれたので、会社のみんなで食べました。

でもけーこ、ケーキはとうぶん食べられそうもないなぁ・・・

 

今、仲間由紀恵さんがCMをやっているドライヤー知ってますか?

ナノケアという『綺麗なお姉さんはすきですか』シリーズです。

あんなドライヤー欲しいなぁとは思っていたけど、いつも買うのは安いもの。

マイナスイオンタイプのドライヤーは今いろんなのがあります。

ヤマダ電機でドライヤーを見ていたら、すごい数のマイナスイオンドライヤー。

けーこが使っているマイナスイオンドライヤーもだいぶ古いので

そろそろ新しいの買おうかな・・・」と選んでいたんだけど、「これいいかも」と

手にするドライヤーはすべて¥7.000以上する。・・・高い・・・195

チョット冗談交じりでけんぼぅに「お誕生日プレゼント・・・?」と言うとけんぼぅ

別にドライヤーがいいならいいよ」との返事。

おおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーー237237237

けんぼぅは昔からけーこにプレゼントする物は毎日のように使うものを選ぶ。

アクセサリーを買ってもらっても、「無くしたらどうしよう」「傷つけたら」とかで

けーこは結局毎日は身につけない。ドライヤーは毎日使う物ですからね。

けんぼぅもそういう物をプレゼントしたいらしい。

でもドライヤーなんて思い浮かばなかった。

じゃぁねぇ、けーこはねぇ・・・」とドライヤーを選んでいたんだけどけんぼぅ

新しいやつが欲しいんだろ?どうせ買うなら本当に欲しい物にすれば?」と・・・

おおおおおぉぉぉぉぉぉぉーーーーー237237237

「マジでぇぇぇぇ??」と言いながらけーこはさっさとあのナノケアの前に・・・

買ってもらっちゃいました。しかも・・・値段見たらビックリ!

ヤマダ電機価格で少し値下げされてたけど約¥18.000くらいしましたよ!!

 

DSC01010.jpg DSC01009.jpg

 

チョット大きくてすこし重たいです。

でも早速使ってみると、やっぱりかなりいいです。

使うたびに髪にツヤやハリ、みずみずしさを保ち、地肌はベタつきを抑え、

髪と地肌が美しくなっていくというとってもすごいドライヤーです。

髪を乾かしている時からいつもと違うことがよくわかる。

けーこの部屋、何年かに一度、ドライヤーがなくなるんです・・・

それはが使っているドライヤーが壊れると、けーこのドライヤーを使う。

最初は使った後、ちゃんとけーこの部屋に戻されているんだけど、

だんだん戻ってこなくなって、その度「ドライヤーは?」とけーこが取りに行く。

気が付くといつの間にか専用になっている。

そして「じゃぁもぅこのドライヤーあげるよ」ってけーこは新しい物を買うんだけど

今のところ、前にあげたドライヤーはまだ使えそうだし、もしまた壊れても

ナノケアだけはの物にならないようにします。

時々は貸してあげようかな・・・・・・?????

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月27日 (木) | Edit |

皆さん、昨日はたくさんのバースデーコメント本当にありがとうございました。

とても嬉しくていい誕生日になりました。

 

久々にけーこけんぼぅとダーツに行ってきました。

ダーツはけーこの方が先に始めたのにけんぼぅにいつも負けます195

練習でやった最初の何ゲームかはやっぱりけんぼぅが勝ってたんだけど今回は違った。

じゃぁ次のゲームから勝負ね」と言ったとたん、けーこの調子がいい。

…なぜかって…

宮古島に行った時、番長さんがとてもわかりやすくダーツを教えてくれたんです。

あの時、番長さんに言われた事を思い出して投げてみると

狙ったところばかりに当たる。「今日のけーこはホントにけーこ」って

自分を疑うくらい・・・

投げ終えて振り返るとけんぼぅおぃマジかよ」ってシブイ顔。

けんぼぅのお得意はクリケットとスプラット。

 

20070923225402.jpg ←けーこに勝てなくて焦るけんぼぅ

 

けーこが勝つと「今のってまだ練習だったよね?」とズルイ事を言うけんぼぅ

3ゲームの勝負、全部勝ってしまった。

じゃぁこれが最後ね」と4ゲーム目は、思いっきりけーこの負け・・・195

最後に負けて悔しいけーこは「あともう1ゲームやろうよ」と言っても

けんぼぅは「もう終わりだよ」と・・・勝ち逃げされました。

お店を出た後、「今日はオレの負けだけど最後に勝てたから気分いい」とか

言っちゃって、確かに最後に負けたけーこは少し気分悪いです。

今度は最後のゲームだけは勝ちたいなぁ…

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月26日 (水) | Edit |

今日はけーこの誕生日です。けーこが誕生して今日で30年・・・

 

emoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gifemoji374.gifemoji375.gifemoji373.gifemoji247.gif

 

そうです。今日で30歳になりました。

みんに「20代はあっという間だったでしょ?」って言われるけど、

そうでもなかったりする。20歳をむかえてからこの10年、色んな事があったな。

学生から社会人になり、色んな所に行ったし、出会いも別れもたくさんあった。

短いようで長い10年だった。とても良い10年でした。

昨日は最後の20代の日。けーこくぅちゃんと子供達と過ごしました。

昨日25日はくぅちゃんのお誕生日。

ケーキにはちゃっかり・・・けーこの名前も入れちゃいました。

 

DSC00989.jpg

 

玄関を開けてむかえてくれたのはゆぅちゃんとまぁちゃん。

あれぇ??けーこだぁ~どぉしたのぉ?」と子供達。

ケーキ買ってきたよぉ~」の一言でみんながけーこに抱きついてきた。

子供たち3人でケーキの準備をしてくれました。

 

DSC00988.jpg

 

ケーキを注文する際、「ろうそくは何本ご用意致しましょうか?」と聞かれ、

くぅちゃん、けーこをたして62本のろうそくは立ちませんから

適当で・・・」と10本のろうそくにしました。その10本のろうそくを3人は取り合いっこ。

まぁがたてる!」「ハルがやる!だってハルのお誕生日だもん!」って・・・202

準備ができたら子供達がバースデーソングを歌ってくれました。

 


 

バースデーソングっていくつになっても嬉しいものですね。

歌い終わった後、火を消そうと口を何度もパクパクさせてるゆぅちゃん、

それを真似して一緒に火を消そうとするハルちゃん、

ねぇぇぇっ!!おさんとけーこの誕生日なのにっ!」と

二人が火を消してるのを気に入らないまぁちゃん。

みんなで食べたケーキおいしかったよ!昨日は本当にありがとう!

 

 

今朝起きたら、何件かバースデーメール届いてました。みんなありがとう!

ちなみに一番はいとちゃん!いとちゃぁ~ん、ありがとう!!
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月25日 (火) | Edit |

日曜日は会社の夕涼み会があって屋形船に乗りました。

屋形船はけーこの地元からも出てるので、羽田からや竹芝桟橋からの

屋形船に乗った事もあったけど、今回は浦安から乗船。

 

DSC00967.jpg

 

乗船前に雨がパラパラ降っていたし、PM6:00になっても人数が揃わないので

チョィト心配していたんだけど、PM6:30に全員揃って遅れて出発しました。

気づくと雨もやんでいて葛西の観覧車がキレイに見えました。

会社の夕涼み会と言っても集まった会社のメンバーは社長とある一部。

あとはそのご家族たちだったので、また違った雰囲気で楽しかった。

 

DSC00970.jpg

 

けーこは東京支店に勤務しているので社長と会うのは年に1~2回くらい。

一緒に飲むなんて事はほとんどないので、離れた位置からマイクで

おぃお前は何を飲んでるんだぁ?ちゃんと飲んでるかぁ?」なんて言われて

その度、みんなに注目されるのが恥ずかしかったけど・・・

 

そこで思ってもいなかったサプライズが・・・それはお誕生日。

9月生まれの人達に社長夫婦がケーキを準備していてくれました。

しかも一人一個。

3日後のお誕生日を前にこんなサプライズがあるとはホンットビックリ。

 

DSC00977.jpg

 

社長の奥さんに「ちゃんとろうそく準備したからね!」とろうそくをたててくれて

みんなにバースデーソングを歌ってもらいました。

 

DSC00978.jpg

 

ケーキの数、どれくらいあっただろう・・・?テーブルの上にはたくさんのケーキ。

しかも社員のお誕生日だけではなく、社員のご家族のお誕生日まで調べて

社長夫婦はケーキを準備してくれてました。さすがです。

みんながろうそくの火を消してケーキを食べ終わった頃、外には花火が・・・

ディズニーランドの花火が見えました。少し風が強かったので中止かもって

思っていたけど、花火も見れたし思わぬサプライズもあってホント嬉しかった。

ほんの少ししか撮れなかったけど、ディズニーランドの花火です。

途中、花火に興奮した会社の人の子供の声が笑えます。↓

 


 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月21日 (金) | Edit |

ここ何年も歯医者に行ってないんだけど、行かなきゃいけないのはよくわかってた。

およよ?何だか歯が痛いなぁ・・・明日歯医者行こう・・・」と思っても

翌日痛くなければ歯医者のことなんて忘れている。

こんな事を2年ほど続けてたんだけど、最近やっぱり様子がおかしい。

ピキピキッと痛みが出てきて、痛いのは左のはずなのに右も痛いような…

けーこがそこまでして歯医者に行かない理由。

それは安心して任せられる先生がいない。

今までずっと安心して通っていた歯医者のT生がいました。

T先生はとっても丁寧で、治療はほとんど痛くないんです。

今痛む歯が痛み始めた頃「またT先生のとこ行こう」と連絡したところ、

その歯医者、T先生が辞めていた。「えぇぇ!どこ行っちゃったのぉ?」と聞くと

どうやら自分の歯医者を開業したとか・・・それならT先生の歯医者へ・・・

と、場所を聞くと千葉県君津市の方へ・・・・・・・195195195 通えない・・・

前までT先生がいた歯医者も車で通う距離だったけど、さすがに千葉までは・・・

アクアラインに乗ってまでしては通えないので、どこかに歯医者はないかと

探して探して、色んな所に行ってみたけど、続けて行ける歯医者がなくて

こんなに時間が経ってしまった。

16日に宮古島から帰って来る飛行機の中で歯が痛み出してから

仕事してても寝る時もズキズキ痛くて、ご飯も食べられない程になってしまった。

もうダメだ・・・」と歯科衛生士のナミに相談したら、

すぐ近くにいい歯医者があるとのこと。予約を入れて行ってみたら

T先生のような丁寧な先生でホンットいい歯医者だった。

逆に丁寧すぎてこっちが申し訳なくなるくらいでした。あ~ぁ良かった!

今はすっかり痛みもなくてちゃんと通える歯医者さんを見つけました。

 

歯医者に行く前日、「あぁぁ痛い・・・歯が痛い・・・」なんて言いながら

くぅちゃんの家に宮古島のお土産を届けに行ったんだけど、

まぁちゃんが「そんなの関係ねぇ~」を連発していた。

まぁちゃんがやると弟のハルちゃんも真似して。

その時はかなり歯が痛かったんだけど子供達の小島よしおで元気になったんだ。

3人兄弟の小島よしおの真似。みんなバラバラなんだけど・・・

ゆぅちゃん、まぁちゃん、ハルちゃんの「そんなの関係ねぇ~」↓

 

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月20日 (木) | Edit |

宮古島~3日目~

3日目の朝は10時にホテルを出発してCD屋さんに寄ってみた。

そこでBIGINのCDを購入。昨晩ライブで聴いた島唄が聴きたくなったので・・・

そして11時のフェリーに乗って伊良部島へ。

フェリーに乗る時、いつもバックで車を入れるんだけど、

今回は乗務員のお兄さんが入れてくれました。そのお兄さん、車から降りてきて

なんで『オバー自慢の爆弾鍋』がかかってんの?」とか言われました229

 

さとうきび畑に囲まれた一本道。BIGINを聴きながら。何か良かったので237

 

 


 

 

伊良部島に着いて真っ先に向かったのはやっぱり下地訓練場。

 

DSC00939.jpg DSC00940.jpg

 

前回行った時はこの場所に向かって着陸していたんだけど、今回は逆だった。

下から離陸を見ても飛行機が小さく見えるので、離陸側に回ってみました。

今回も大きな飛行機が見れました。

 


 

 

ちょうど飛行機の着陸を見ていた場所に海岸があって一人のおじちゃんが

原付に乗ってやってきた。

何をするのかと思ったら一人でシュノーケルをやっていました。

一度その場を離れ、けーこたちもシュノーケルをやろうと場所を探していたんだけど

どこも混んでいたので「さっきのおじちゃんの所に行こうかぁ」と戻りました。

準備して海に入ろうとしたら、おじちゃんが戻って来て

お姉ちゃんたちここでやるなんて珍しいねぇ」と声をかけてきた。

その場所は地元の人くらいしか入らない場所らしく、おじちゃんが一緒に海に入って

奥の方まで案内してくれた。誰もいない海に3人だと心細かったのに、

そのおじちゃんが「お~ぃこっちにクマノミたくさんいるぞぉ~」と教えてくれて

初めて海の中のニモちゃんを見ることができた。

海の中のニモちゃんはかなり大きかった。

しかもその場所、ちょうど訓練中の飛行機が着陸する場所なので、

海に入りながら大きな飛行機を見て3人で「おぉ~ぃ」と飛行機に手を振っていた。

3日間シュノーケルをやった中で一番キレイな海だったかも・・・

ずーっとプカプカ浮いてシュノーケルをやっていると背中が痛い・・・

3日間海に入りっぱなしだったのでかなり日焼けをしました。

おじちゃんにお別れして宮古島へ戻りました。

お土産を買いに行く前に寄ったのはビーマビーマ

 

DSC00948.jpg DSC00949.jpg

 

美容師のうーたんビーマスのカラーをやる約束をしていました。

伊良部でのシュノーケルが楽しくて時間を忘れてしまったけーこたちは

フェリーの時間を間違えて16時にはビーマに行くはずが

16時のフェリーに乗って帰ってきたのでビーマスお待ちかね。

ちゃんとケープまで準備して待っていました。

夜は楽しみにしていたビーマスの『おやじのカレー』を食べてダーツ大会。

 

DSC00950.jpg DSC00917.jpg

 

4チーム戦でけーこのチームは3位。

調子が悪いっていうか、ここ何ヶ月か投げてなかったので・・・195195195

 

宮古島~最終日~

 

とうとう楽しかった宮古島旅行も最終日。

東平安名崎に行きました。去年の9月、台風直撃前に来た時、

あっ雨だ。・・・・・あれ?雨がしょっぱい・・」雨じゃなくて波しぶき。

波がすごいことになってて、見ているだけでチョット怖かった場所。

今回も少し風が強くて少し海が荒れていました。

 

DSC00955.jpg DSC00956.jpg

 

そしてそのまま来間島へ渡りました。

 

DSC00957.jpg

DSC00958.jpg DSC00961.jpg

 

ここから見る海もホンットヤバイくらいキレイでした。

最終日は時々パラパラッと雨が降りました。

この4日間で海に入りまくったし、時々雨も降ってくるし、フライトの時間まで

まだまだあるし、どうしよっかぁ・・・と言いながらビーマスに連絡。

ビーマスはすでにお店にいたのでお邪魔しました。

ビーマスにグッバイビールをいただきました。飲んでいたのはけーこだけだけど・・・

 

羽田空港に着いたのはPM10:30頃。3人で「現実だなぁ・・・」とため息ばかり。

けーこはPM11:00過ぎに家に着き「無事帰宅しました」とビーマスに連絡。

すると「台風12号が発生してるぞぉ~」とのこと。

今回のけーこたちはホンット運が良かった。

あっという間の4日間だったなぁ・・・でも今回はお天気にも恵まれて

宮古島4度目にして、今までできなかった事ができた気がする。

まだダイビングが出来てないけど・・・

お天気を心配して下さった皆さん、ありがとうございました。

そして宮古島の皆さん、今回もまた3人娘が大変お世話になりました。

おかげで良い旅の思い出がまたできました。

 

宮古島の旅終わり。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月19日 (水) | Edit |

宮古島~2日目~

 

初日の夜に一緒に飲んだA野さんに「キレイだから行ってみたら?」と言われて

保良川ビーチに行って来ました。

 

DSC00918.jpg DSC00919.jpg

DSC00922.jpg

 

ここではまたシュノーケルを楽しんだんだけど、カヌー体験している人たちが

たくさんいて、カヌー渋滞してた。カヌーに乗って鍾乳洞ツアーができるみたい。

羨ましかったけど、けーこ達はまたお魚さんたちと遊んだ。

午前中、泳いでいるとけーこはだんだん酔ってきた。シュノーケルで頭締め付けられ

チョィト頭も痛い・・・「先に出てるね~」と海からあがると・・・体が重たい・・・

やっぱ塩分濃度が強いのかなぁ…日陰に置いた荷物置場まで歩くのが辛いくらい。

お昼を過ぎた頃には少し波があがってきた。A野さんの言う通りだった。

台風11号の影響で宮古島にも波浪注意報が出ていたからかな。

今日は早めにホテルに戻って3人でお昼寝しました。

そのせいか、夜はとっても元気になりました。

ご飯を食べに行く前に、夕日を見に海にお散歩。

 

DSC00924.jpg

 

とってもキレイだったんだけど、夕日が雲に隠れてしまって沈むのは見れなかった。

その後夕食を済ませると星が見えたので、今度は港まで歩いて星を見に行った。

 

DSC00932.jpg

 

やっぱり東京とは大違い。たくさんの星が見えました。

そしてまた今夜もビーマビーマに向かっていた途中、あるお店から沖縄民謡が・・・

およよ?これってライヴ・・・?」とお店の前で足を止めると、お店の窓越しに

ステージから手を振っている人が・・・『和おん♪』というお店。

一度沖縄民謡を聴きながら飲んだりしてみたいって話していたばかりだったので

そのお店に入ってみた。「いらっしゃ~い」とマイクで言われてチョィト恥ずかしかった。

そんな後ろ座らないで前に座って」と案内されたのはステージの真ん前。

けーこ達の飲み物が来るまで演奏を待っていてくれて、乾杯と共に演奏が始まった。

 

DSC00933.jpg

 

ギターとベースと三線で演奏してくれます。TWO BIGのみなさん。

左から小太郎さん、かーずさん(?)、でかくてチョィトかぶってる重さん。

とっても面白い方々で音楽も歌も聴き入ってしまいました。

楽器を貸してくれてけーこたちも挑戦。

 

DSC00935.jpg

 

「♪泣きなさぁい~♪」の『花』という曲はみなさんもよく知ってるとは思いますが、

大塚愛バージョンの『花』を歌います」と言うのでいったいどんな感じかと・・・

あれ?これって普通の『花』だよね・・・?」とどこが大塚愛なのかわからなかった。

歌も終盤、「♪いつまでぇも~いつまでぇも~♪」の最後のところでデカイ重さんが

少し笑いぎみ。・・・とその時、

いつまでぇもぉ~いつまでぇもぉ~わぁたし さくらんぼぉ~

そこが大塚愛だった。さすがに笑ってしまいましたね。

ツボにハマッてその後も思い出せば笑ってしまうくらい・・・

どんな縁なのかね。小太郎さんも元は東京出身でけーこの隣の区に住んでたみたい。

あの時お店の前を通り過ぎていなければ、ライヴで見ることできなかった。

 

DSC00936.jpg

 

また宮古島で良い思い出、新しい出会いが出来ましたね。

最後に三線を持ってTWO BIGの皆さんと記念撮影。

翌日TWO BIGのブログにアップされていました。

アパラギネーネー3人組』で。アパラギネーネー結構お気に入り。

アパラギけーこに改名しようかな。アクティブけーこという名前もあるけど・・・

TWO BIGの皆さんありがとうございました。

TWO BIG 宮古島日記~島唄ギター&三線ライブ居酒屋『和おん♪』

『和おん♪』 皆さんも機会があったら行ってみてください。

 

 

宮古島の旅、また明日に続く…

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月18日 (火) | Edit |

ただいまです♪無事に東京に帰って来ました。

皆さんにご心配いただきました宮古島のお天気は晴れ晴れ続き237

 

宮古島の旅~初日目~

 

DSC00900.jpg

 

飛行機から見える空も青空で気分はウキウキ♪♪

今回は前回の寝坊をしないようにとAM5:21の電車に乗るためAM4:00起き。

余裕で駅までテクテク歩いていたんだけど、AM5:15にうーたんと待ち合わせ

してるのに、気づいたらもうAM5:18。スーツケースをゴロゴロ引きながら

駅まで走った。うーたんと合流して駅の階段を下りてると電車がきた。

ふぅぅ~間に合った201」とひとまず安心。・・・と、その時、一つ前の駅から乗ってくる

ミッコから着信が・・・「何両目に乗ってるの?」と聞くと「・・・乗り遅れたぁ~」とミッコ

とりあえずけーこたちは先に空港に向かった。うーたんのお友達のあさちゃんが

同じ日に那覇に出発するので空港で会いました。

けーこたちはJAL。あさちゃんたちはANAなので、空港の駅で会って話して

お互い良い旅を~」と別れた。

ミッコがなかなか来ないので先にチェックインをする為カウンターに向かうと

かなり長~い列になっていた。フライトはAM6:20。現在AM6:00。

おぃおぃこれって間に合うのか・・・?」と焦りながら、遅れてきたミッコけーこ

先に荷物を預ける長い列に並んでいた。

6時20分発、那覇行きのお客様いらっしゃいましたらお先にこちらへ!」との

声にもっと焦る。チェックインが済んだうーたんが手続き中に航空会社の人が

ヤバイヤバイ!」と焦りながらやっていたのを見たらしくてもっともっと焦った。

荷物を預け終わったあとは、搭乗口まで猛ダッシュ!無事に飛行機に乗れました。

 

DSC00912.jpg

 

3人おそろいのサンダル。足の色で誰が誰だかわかるな・・・202人類の進化みたい・・・

 

那覇に着くと乗り継ぎ便の宮古島行きが遅延してヒマをもてあました。

時間がかなりあるので、JALの到着ロビーからANAの到着ロビーまで行ってみた。

あさちゃんに会えるかな」と思っていたんだけど会えなかった。

ANAの到着ロビーにはまだあの飛行機があった。

 

DSC00899.jpg

 

その後、宮古島に到着して最初に向かったのは池間島。

池間島の橋を渡る手前においしいカレー屋さんがあると聞いて行ってみました。

 

DSC00901.jpg DSC00902.jpg

 

「茶音間」というお店。お昼時ということもあって混んでいた。

しかもパーキングにはレンタカーばかり。

お腹をいっぱいにして池間島へ。

DSC00903.jpg DSC00905.jpg
DSC00907.jpg

 

海が見えた瞬間、テンションがあがってきた。池間には毎回行ってるけど

今までで一番キレイに見える海に3人は感動!!!

ヤバイヤバイヤバイ!ホンットヤバイ!!

今回は「ホンットブルー」じゃなくて「ホンットヤバイ!」を連発でした。

飛行機の中で見た本に、池間島のシュノーケルスポットが載っていたので

地図を見ながらフナクシに向かった。ホントにここであってるのかも確認せず、

テンション高い3人は車を降りて水着に着替えて浜辺に・・・

道の先に見えるブルーの海。

 

DSC00908.jpg  DSC00910.jpg

 

ここでシュノーケルをしました。浅いところで潜るとすぐにお魚さんが見えた。

少し奥に泳いでみると、お魚さんがたくさんいて、

キャァいたいたぁ~お魚さんがたくさん!ほらほらぁ~」と

3人はかなりデカイ声だったので、近くでシュノーケルしていた人にジロッて見られて

みんな離れていった202

たくさん泳いで宮古島に戻り、ホテルに到着。

少しのんびりしながら天気予報を見たら、

あれれ・・・?あの渦を巻いてる天気図はいったい何・・・?

・・・そうなの!台風11号が沖縄本島の下に発生!

わぁぁぁぁぁマジかよっ!うちらっていったい・・・」テンションは急に下がる195195

うちらってホンットどんだけ・・・??

と思っていたら台風11号はそのまま沖縄本島に向かい宮古島には来ないとの予報。

とりあえずホッっとして、お腹も空いたので夕飯へ。

 

DSC00911.jpg

 

夕飯はやっぱり宮古牛。

たくさん泳いだからとってもお腹が空いてたみたい。普段あまり食べないけーこだけど

いっぱい食べました。

お腹がいっぱいになった後は、ビーマスに会いにビーマビーマへ。

ビーマビーマの入口にもありました。てるてる坊主。

 

DSC00962.jpg

 

今回お天気は大丈夫そう。ただ羽田で「良い旅を~」と別れたあさちゃんは那覇。

あさちゃんはいったい・・・

 

宮古島の旅、明日に続く・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月12日 (水) | Edit |
きょうペコはピーチと熱唱したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペコ」が書きました。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月12日 (水) | Edit |

今日の東京は朝から雨が降っています。時々ドシャブリ333

昨日なんて仕事中にゴロゴロゴロォォォっと雷が聞こえるなぁって

窓を見た瞬間、ピカピカピカッドドォォーーーーーンとの大きな音にビックリした。

明日はとうとう宮古島へ出発します。明日の東京はまた天気が悪いようなので

出発時に雨だったらイヤだなぁ195195195

ここのところ心配している宮古島の天気予報も毎日変わるので

天気予報が良くなる度にテンションはあがり184184184悪くなるとさがり・・・195195195

AM5:00発表の天気予報は宮古島13日晴れ114日からは曇り2になってます。

3マークが消えてくれただけでも嬉しい!!

それにコメントをくださるみなさんのおかげで、ホント晴れるような気がします!

昨日いこい亭のいとちゃんからメールが来て届けてくれた画像を見て見て!

 

070911_110327_M.jpg

 

てるてる坊主を作ってくれました。ほらっちゃんとけーこの名前が入ってるの!

この画像、携帯の待ち受けにしました!いとちゃん、ありがとう!!

宮古島のビーマスも、てるてる坊主を作って待ってくれてるし、

九州のといちっちもてるてる坊主つるしてくれてる(・・・のかな?)ようで、

みーちゃんはけーこの第3の夏休みを楽しみにしていてくれてる。

(↑何か一緒に行く気分だね175

ぎょぴさんも「雲ふっとばせえ」とコメントくれたし、

Sepic Blueさんも沖縄から宮古島が晴れるようにとコメントくれました。

もうけーこはホンット嬉しいです237みなさん、本当にありがとうございます。

では、けーこは明日からパラダイスへ行ってきまぁ~すヾ(^0^)byebye!!

・・・まだ何にも準備をしていないけーこでした。


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月11日 (火) | Edit |

ナミの家に遊びに行って来ました。

ナミの家はけーこの家の斜め前。よく遊ぶんだけど、こんなに近くに住んでて

ナミの新居に遊びに行ったのは初めて。

今から行くね」と電話したら、電話の向こうでリックン

かわって~ねぇかわってぇ~」と言ってて電話に出てきた。

リックン、今からリックンのおうち行くからけーこを迎えにきて」と言うと

わかった。・・・けーこのおうちは何階?リク自転車で行ってあげるぅぅ」と。

ナミのおうちに着いた時、リックンのおデコは汗ビショビショ。

どうやら「けーこを迎えに行く」と言ってかなり興奮していたみたい。

おじゃましまぁぁ~す」とリックンの遊び部屋を見てビックリ。

何だこれは!!

 

20070910185834.jpg

 

こんなじゅうたんあるんだね!面白そうなのでけーこも車を走らせてみた。

リックンも一緒になってやっていて、その姿があまりにもかわいかったので

写真を撮ろうとしたんだけど・・・

 

20070910185859.jpg

 

カメラを向けるとやっぱりリックンはカメラを意識して、ポーズをとりまくり。

リックン、普通にしてて」と言ってもダメたった。

間もなくすると、ナミの旦那様、シマちゃんが帰って来て乾杯。

いいワインがあるんだ」とおいしいワインまでいただいちゃって、

けーこはかなりの酔っ払いでした。家が近くて良かった。

帰り道、結構フラフラだったよ・・・

 

みなさん、お天気の心配してくれてありがとう。

また天気予報変わってます・・・けーこたちの滞在中の予報は相変わらず雨だけど・・・

宮古の天気は変わりやすいようだし、みなさんも祈ってくれてるし

これは晴れますね111

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
[READ MORE...]
2007年09月10日 (月) | Edit |

土曜日は仕事を終えて、くぅちゃんのお迎えに行きました34203

けんぼぅの家に着いたら誰もいなくて、土曜日だからけんぼぅももうすぐ

帰ってくるだろうと思ったら、電話も出ないしなかなか帰って来なかった。

子供達もお腹を空かしてるし、くぅちゃと子供達を連れてお好み焼きを

食べに行きました。そこでゆぅちゃんがもんじゃを作ってくれました。

けんぼぅからは結局連絡なくてとうとうお店を出ちゃったんだけど

家に帰ってからけんぼぅは間もなく帰って来た。

翌日、日曜日は天気も良さそうだし海に行こうかと話してたんだけど、

けんぼぅが夕方から仕事になっちゃって海は行けない195195

みんなでお買い物に出かけました。

けんぼぅまぁちゃんに「まぁ、バッティングセンター行くか?」と言うと

まぁ、やんなぁ~ぃ」と言う返事だったんだけど、出発前に先に車に行っていた、

けんぼぅは、まぁちゃんとハルちゃんにバッティングのやり方を教えていました。

 

20070909100938.jpg 20070909101022.jpg

 

そしてバッティングセンターに行きました。

 

20070909103333.jpg

 

最初は「やらなぁ~い」と言っていた子供達だけど、けんぼぅくぅちゃんが

やる姿を見て、ゆぅちゃんが急に「やりたい!」と言い出した。

一人やり始めると、「やっぱりやりたい」とみんながやりたがった。

 

20070909104205.jpg 20070909104151.jpg
20070909104248.jpg

 

実は野球に興味があるまぁちゃんはやっぱり男の子。

3回もバットにあてて終わった後も「まぁは3回もあたったよぉ~」と嬉しそうだった。

その後、お店で買い物して、帰ってケンタッキーを食べてみんなでお昼寝。

のんびりした日曜日を過ごしました。

夕方、仕事に出かけたけんぼぅから「帰るよ」との連絡があったのはPM7:30頃。

くぅちゃんたちは支度をして、けんぼぅに送られ帰って行った。

また週末はくぅちゃんと子供達にお世話になりました。

 

 

けーこは13日からパラダイスなんだけど・・・チョィト困ったことが・・・

けーこが沖縄の宮古島に初めて行ったのは去年の9月。

初めての離島でとっても楽しみにしていたんだけど、大きな台風に直撃され、

海に入ったのは初日だけ。・・・と言うより、2日からは台風で荒れるので

初日目に海水浴と観光を急いでやったという感じでした。

2日目は予約していたダイビングも中止で何もできない私達は、

たまたま立ち寄ったバーがありました。そのお店はビーマビーマ

その時、そのお店のマスターと一緒にダーツをやったりたくさんお話しして

仲良くなり楽しい時間を過ごしました。

せっかくキレイな海を見て癒されに行ったのにそれができなかった私達は、

今年の2月にまた宮古島へ行った。お天気が良くて海もキレイだったんだけど

まだ2月。思い切って海に入ってみたけど、チョット無謀でした。

またまた今度こそはと宮古島に行ったのは6月。その時は梅雨時で・・・195

ビーマスがBBQの準備をしていてくれたのに、BBQもできず、

海に入ることもなかったし、晴れ間が出たのは最終日だった。

けーこたちはどんだけ宮古島の太陽と縁がないんだろぅ・・・」と思ったけど、

またまた今度こそはと、今週宮古島に行きます。やっぱり気になるのはお天気。

一週間ほど前から週間天気予報をチェックしていました。

ビーマスのお友達もその頃宮古島に行くらしく、話しを聞くとそのお方、

もう何度も宮古島に行ってるんだけど、一度も太陽に会ったことがないくらいの

雨男さんらしい・・・。でもその雨男さんが帰るのは11日。

週間天気予報も11日まで雨マークがついて、12日からは太陽マークが出ていたのは

先週の金曜日。ミッコと「今回は大丈夫そうだね」って言っていたのに

その翌日の土曜日に天気予報を見たら、なんと12日から晴れるはずが、

ずっと雨マークか曇りマークに変わっていた・・・。

えええぇぇぇぇ204199199これはいったいどぉいぅことぉ204・・・

ビーマスに連絡したら、その雨男さん一週間宮古島にいることになったらしい。

ホンットすごい!昨日の天気予報がこんなに急に変わってしまうなんて

ホンットどんだけぇぇぇぇぇーって感じです・・・195195

でもね、昨日また天気予報をチェックしたらけーこたちの滞在中の雨マークが消えている。

今度こそ、この天気予報が変わらないことだけを願うばかりです。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月08日 (土) | Edit |

昨日はうーたんとこの美容院でカラーを終えた後、ミッコと会いました。

ミッコと遊ぶのは久々。3人で会うのも久々なので楽しみにしていたんだけど

うーたんには予定があったのでミッコと二人で出かけました。

ミッコが「たこ焼きを食べたい」と言うので行ってきたのはあの店。

 

20070907213938.jpg

 

たこ焼きを焼く前に、チョレギ、チャンジャ、チョリソ、ホルモンをつまみながら

ビールビールビール535353

一時期週末はずっとミッコと一緒だったんだけど、最近はなかなか予定が合わなくて

遊んでなかったので、「ミッコに会ってない間いろいろあったんだよぉ204」と

とにかくけーこはしゃべりまくりでした。

ミッコに会ったのはPM9:00時頃。お店はAM12:00までで、

あっという間にAM12:30になっていた。なので2軒目に行きました。

うーたんはもう家に帰ったかなぁ」と電話したけどでなかったので

もう寝ちゃったんだね」と言っていた矢先、うーたんから電話があった。

ミッコと2軒目にいるよ」と言うと「えぇマジでぇ?私はもう帰るよ」と言われた後、

携帯はつながっているのにうーたんの応答がない。

あれ?まだ誰かと一緒?誰かとしゃべってるのか?」と思っていたら

うーたんお店の前に登場。3人が久々に揃ったのでした。

でもうーたんは間もなく帰って行った。その後まだミッコと飲んでたんだけど、

うちらもそろそろ帰ろうか」と言った頃にはAM3:00を過ぎていた。

ミッコと別れてけーこが家に着いたのはAM4:00過ぎ。

今朝目が覚めたのはAM7:45.・・・今日は土曜日なのでAM8:00出勤。

やっちゃった!やっちゃった!」と慌てて家をでたんだけど、

もちろんタイムカードはAM8:00に間に合いませんでした。

遅刻です。やってしまいました・・・195

ミッコ、昨日は遅くまでありがとう!それにたくさんけーこの話し聞いてくれてありがとう。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月07日 (金) | Edit |

昨日は台風ですごかった。

けーこが会社から帰宅する時はまだあんまり降ってなかったんだけど

とにかくすごいのが風だった。

けーこの駐車場は地下なんだけど、がすぐに使うから外の駐車場にとめようと

車から降りようとしたらドアが開かない・・・思いっきり開けたら今度は閉まらなくて

車の中はビショビショに・・・195結局地下の駐車場に入れたんだけど汚れ損した。

家に帰ってからは外の状況がどうなのかはわからなかったけど

今朝ベランダを見たら、色んな物が散らかっていた。ホントにすごかったんだね201

関東に台風が上陸したのはどれくらいぶりだろう。

東京に台風が上陸すると困ってしまうのが交通機関。

昨日はけーこの会社でも早めに帰宅する人が多かったし、都内のビジネスホテルは

満室の所も多かったらしい・・・

今朝は雨は止んでるけど、まだ風が強い。

 

DSC00898.jpg

 

今日はチャリで出勤したので、風に前から横から煽られなかなか前に進めなかった。

近くの土手では多摩川が増水して、野球場が水没しているらしい。

でもこの後の東京は午後には晴れ、気温も33度になるらしい・・・

 

 

みーちゃんのブログペット、ピーチちゃんがかわいかったので

とうとうけーこもブログペットを飼いました。ワンちゃんのペコちゃんです。

昨日のペコは呼ぶと「陣内…」とか「ニンニク…」「母…むにゃむにゃ」を

連発していました229  みなさんペコを宜しくね185185185


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月06日 (木) | Edit |

けーこが毎週見ているドラマは『ライフ』。

何年か前に友達が読んでて「けーこちゃんも読む?」と進められたんだけど

内容も知らなかったのに「けーこはいいや」って読まなかった。

ドラマ化されたのも知ってたけど、土曜日の夜はほとんど家にいないし、

何だか中途半端な時間から始まるので見てなかったんだけど、

家を留守にしていた従姉妹に頼まれて、6話を録画したのがきっかけで

毎週けーこも見るようになった。

そして昨日マンガを借りて読んでみたんだけど怖かった・・・195

 

DSC00897.jpg

 

ドラマを見てても恐ろしいのに、マンガはもっとすごかった。

でもいじめられていることで主人公の歩が強く成長して行く。

「いじめられる方にも原因がある」と聞いたことはあるけどホントにそうなのかな。

もし何だか原因があったとしてもいじめは絶対にいけないこと。

やっぱりいじめる側に原因があるんだと見ていて思った。

 

毎週見ているドラマはあと一つ。

今一番好きで楽しみにしているドラマは『菊次郎とさき』。

陣内さんと室井さんの演技が面白くて毎週楽しみにしています。

昭和時代を感じるし、見ていて懐かしい気分になる。

いつもドラマを見る時は自分の部屋で見てるんだけど、『菊次郎とさき』だけは

リビングでと一緒に見ます。

も懐かしい気分になるようで、ドラマを見ては昔のことを思い出し、

そぉ言えば昔おさんね・・・」とか「さんのおさんも昔ペンキ屋で・・・」とか

の幼少時代の話しになります。ホンットいいドラマだよ。

 


↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月05日 (水) | Edit |

韓国料理に行って来ました。

けーこは辛い物が大好きなのであります175

 

DSC00866.jpg

 

最初はビールのおつまみにと、牛刺しと漬物の盛り合わせ。

漬物は全てが辛かった。その中にたこわさがあったんだけど、

そこでけーこは思い出したことが・・・

韓国に行った時に添乗員さんの「韓国に来たならたこを食べないと」と言葉に

全く意味がわからなかったんだけど、テーブルに運ばれたたこを見て

キャァァァァァァーーイモムシィィィーー」と言ったけーこに韓国人も大笑いだった。

まだ動いてるたこの刺身だったのに、その動きったら虫にしか見えなかった。

こんなの食べれないよぉ・・・」と思うけーこの前でみんなは

おいしい」とか「吸盤がくっつくぅ~」とか言いながら動いたたこをバクバク食べていた。

みんながたこを食べている間にけーこは大好きな豚肉を食べていた。

サンチュにみそをつけて、お肉やネギやキムチを巻いて食べるのが最高においしい。

そこで一人、けーこにサンチュにお肉を巻いて「ほら食べな」って作ってくれたんだけど

何だか怪しい・・・「どぉせ、辛いみそを思いっきりつけたんでしょ」と思い食べてみた。

全然辛くないので「ただちゃんと巻いて作ってくれたんだ」と思ったら・・・

とても変な食感が・・・口の中で何かが引っかかってる。

・・・・・ちょっと?いったい何を入れたの?

なかに入れられた物はたこだった・・・お肉と一緒に食べたから全く味なんて

わからなかったんだけど、吸盤がくっついて引っ張っても引っ張ってもとれない。

ダイジョブデスヨ。アトデトレマスヨ」と言う韓国人。

気になってしょうがないけーこはビールを飲んでみたら、口の中にくっついたたこが

プルプルプルプルッって動き出したので「ギャァァァァァァ」と悲鳴をあげてしまった。

まわりに何もないのに悲鳴をあげたけーこにみんなは「なんだなんだ」とビックリ。

見るに見かねた韓国人にアゴをおさえられてブチッととってもらいました。

何だよ、とれるなら最初っからとってほしかった・・・

こんなことを思い出したらまた韓国に行きたくなった。もうたこは食べませんけど・・・229

 

さてさて話しは戻して、韓国料理に行ったらけーこが一番食べたい物。

それはサムギョプサル。豚好きのけーこにはたまらない278

 

DSC00867.jpg

 

お店によっては少し食べ方の違いがあるようだけど、サンチュにみそ、青とうがらしと

一緒にお肉を巻いて食べるのが一番好き。

でも今回行ったお店は、まずニンニクを焼いて、色がついてきたらお肉を焼き、

そのニンニクとネギを巻いて食べる。これも最高においしかった。

お肉を焼いてると、お肉から出た油が鉄板の真ん中にたまってきて

その油で餃子を揚げるようです。

 

DSC00868.jpg

 

こんなサムギョプサルの食べ方は初めて!とってもおいしかった。

最後に食べたのはテールスープ。

 

DSC00869.jpg

 

大好きな焼酎チャミスルと一緒に食べる韓国料理はたまんないっす237

また行きたいなぁぁ184184184

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2007年09月04日 (火) | Edit |

週末はけんぼぅのお姉ちゃんのくぅちゃんの家に遊びに行きました。

しかも金曜の夜中に…202突然のお邪魔で大変失礼しました。

くぅちゃんも子供達ももちろん寝てたんだけど、トイレに起きたくぅちゃんは

けーこを見てビックリしてました。(そりゃぁそぉーだ!)

旦那様のトムくんは翌日仕事なのに二人でAM5:00まで飲んでしまった。

全く迷惑なけーこですね201翌日・・・と言ってもその何時間後トムくんは

出勤して行きました。朝起きてきた子供達はけーこを見てビックリ。

あぁ~けーこだぁ!なんでけーこがいるのぉ??」と・・・

日曜日に一緒に海に行く約束をしていました。

予行練習じゃないけど、子供達はオールを持ってボート漕ぎの練習。

 

DSC00892.jpg

 

でも天気予報は曇り。しかも気温は26度との予報なので

海は無理だね、日曜日は何しようかぁ」とくぅちゃんと話しながら昼寝196

土曜日はゴロゴロしていました。

PM6:30頃にはくぅちゃん達は知り合いの方々とBBQに出かけるのでけーこ

車を借りて一度帰宅。「良かったらけーこもおいで」とのくぅちゃんの言葉に甘え、

けーこも行くことにしたんだけど、道に迷い着いたのはPM8:30近く。

皆さんもう出来上がっていて、チョット仲間に入りにくかったけど、

皆さん良い方たちばかりで、けーこはすぐに馴染めました。

そこではすぐにお開きになってしまったんだけど2軒目へ。

 

20070901220846.jpg

 

2軒目のお店はとってもご飯がおいしいお店でした。

子供たちもバクバク食べていました。

くぅちゃんの家に戻って飲みなおしをしたんだけど・・・結構酔っ払ってました。

そんな酔っ払いの状態でパソコンに向かったけーこ

その時はちゃんとしてると思ってたんだけど、みーちゃんのとこに変なコメントを

入れてしまって大騒ぎっ201みーちゃんには迷惑かけました。ごめんね!!

 

翌日AM8:00くらいにまぁちゃんに「海行かないのぉ?」と起こされたのに

けーこは一言「行かない」と答えた。AM10:30頃起きたら、何故か青い空。

えぇ204何で晴れてんのぉ??」との声にくぅちゃんも「海行けばよかったね」と。

じゃぁ今から言っちゃうぅ?」とみっちゃん家族にも声をかけて

大急ぎで準備して海に向かいました。良くて太陽も出ていて暑かった。

日焼け防止にと坊主のハルちゃんが被った帽子。

 

20070902125654.jpg

 

これがよく似合ってました。下に被りすぎて目がつり上がっていたけど・・・202

海があまり好きじゃないまぁちゃんは、海に入らず砂遊びをしていたんだけど

この日はどういうワケか「ボートに乗る」と言い出しました。

まぁちゃんと初めて一緒に海にはいったんだよぉ204237

でもさすがに9月。海水は冷たくて海から出るとみんな寒がっていました。

でも何だかんだで子供たちは元気で、今度は戦いごっこ。

 

DSC00896.jpg

 

またまたくぅちゃんの家に帰りみんなでご飯食べて飲んで・・・

ホントに楽しい週末が過ごせました。くぅちゃん、お世話になりました。

入り浸りですみません。昨日この週末の話しをけんぼぅにしたら

くぅちゃんとは兄弟だからいいと思ったけど、

今回のお前はくぅちゃん夫婦に迷惑をかけ過ぎだ」と叱られました195

親しき中にも礼儀ありですね。本当にすみませんでした201

 

日曜の夜も飲んでしまったので翌日月曜日にトムくんの車を借りて

朝家に帰ってから出勤したんだけど、昨日会社ではトラブルが起きた。

のな村ブログを始めて半年以上が経ち、お休みの日以外は毎日更新していた

このブログ。とうとう昨日は更新できませんでした。

昨日はかなりブルーでした。違う意味でホンットブルーで・・・195195195

昨日更新しなかったことでコメントを下さった方、ご心配をおかけしました。

これからも宜しくお願いします。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

