--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年08月05日 (木) | Edit |
月に一度の、区の集まりへ行ってきました。


一ヶ月ってあっという間だけど、


この一ヶ月の成長が見れるからすごく楽しみ♪


先月来れなかったママ友もいるから、大きくなってるだろうな~って思って!


二ヶ月会わなかった子の成長は、ホントすごく感じたよ~


k738.jpg


どんどん増えていくのお友達。


と同時に、にもお友達が増えてくの、とっても嬉しい♪


まだ少し先だけど、モグモグゴックン期の離乳食講座の予約してきちゃった♪

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年07月15日 (木) | Edit |
先日のお友達のおもちゃに興味津々だったをみてたらやっぱり欲しくて・・・


誰かのおさがりあるかな~って探してみたけど、買っちゃった!


k706.jpg


の反応はすっごく良かったよ~!


音は鳴る、光るで、雄たけび上げまくりでした。


あれれ、おとなしくなったぞ??って思ったら、カミカミしてるし・・・


k707.jpg


買って正解でした。

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:♪0歳児日記♪
ジャンル:育児
2010年07月12日 (月) | Edit |
早くもは、生後5ヶ月を迎えました。


何なんだろう。。この時の流れに速さは。。。


おっかないくらい早いわぁ・・・


てか、毎月こんなこと言ってますね・・・


この早い一ヶ月ですが、はまた成長しました。


aaa.jpg


最近は少しひとりで座ることができます。


まぁ、まだまだちゃんとしたお座りではないけど・・・


こんなに小さい子の成長をみているのは本当に楽しい。


何より嬉しい。


☆5ヶ月までのの成長☆


・初の寝返り


・名前を呼ぶと振り向く(声がするから振り向くのかも・・・)


・初めての予防接種(BCG)


・仰向けの時、自分の足で場所を移動する


・少しお座りができる

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児

