--年--月--日 (--) | Edit |
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年04月02日 (金) | Edit |

ベビーカーデビューしました。

昨日はお天気も良く、暖かかったのでやっとデビューできました。

スーパーでお買い物した帰りに、はウトウトし始めたので、

帰りは公園に寄って帰りました。

桜は八部咲きくらい!とってもキレイでした。

チョット風が強かったのが残念だったかな・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年03月18日 (木) | Edit |

生後一ヶ月が過ぎて、区から助産師さんと保健師さんがやってきました。

子育てのこと、お母さんの気持ち、悩みなど色々聞いてもらったりしました。

聞きたいけど話しにくいことなどは、アンケートにしてもらって、

また後日電話をしてくれるそうです。

そして、沐浴からお風呂デビューOKが出ました。

でもが来てくれる時か、けんぼぅがいる時じゃないと、お風呂入れられない。

そしてやっとけんぼぅ父ちゃんにお風呂に入れてもらいました。

画 004

やっぱり水の中って落ち着くのかな??

沐浴の時から、お腹が空いてて機嫌が悪くても、

お湯につかると気持ちよさそうにして泣き止んでしまう・・・

大きなお風呂に入っているときも、

足でちゃんのお腹を蹴ってよく動くうちのプリンセス

大きなお風呂に入れてあげられない日は、ベビーバスに入れてあげるんだけど、

重くてそろそろ腕がキツイけーこママなのですが、

気持ちよさそうなの顔見てると、かわいくて腕の痛さも忘れちゃう 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児

