--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2010年10月12日 (火) | Edit |
k779.jpg


10日、友人の結婚式へ行ってきました。


朝は土砂降りの雨。


を実家にあずけるのに、朝7時ににむかえに来てもらいました。


その時けんぼぅはまだ夢の中。


前日、スピーチを考えてて、朝4時まで起きてたとか・・・


実家に着くと、メイクをして、8時半には叔母の美容院へ。


ヘアメイクしてもらっている間に、何度もけんぼぅに電話そてるのに、全然出ないの!!


出発は10時半過ぎ。ヘアメイクが終わると慌てて自宅へひとっ走り!


車で出てて良かったよ~!!


自宅へ着いても、けんぼぅはまだ夢の中でした・・・


たたき起こして、急いで準備させました。


まぁ~朝から大忙しだったわぁ・・・


式場となるホテルは、芝公園にある、ザ・プリンスパークタワー東京。


最近では、あの海老蔵さんが結婚式を挙げたホテルです。


花嫁さん、とぉ~ってもキレイでしたよ~♪
k778.jpg


新郎は、けんぼぅの幼稚園時代からの大親友。


結婚が決まった時には、けんぼぅは自分のことのように喜んで、


聞いてから2~3日、しつこいくらいに「アイツ結婚するんだな~


なんて、何度も何度も言ってました。


そんな大親友のけーちゃん、幸せそうでしたよ。


k780.jpg


だってもちろん、このおめでたい日を楽しみにしてました。


でももうひとつ楽しみにしていたことが・・・


k781.jpg


それは仲良しのお友達と、久々に集まれること!!


みんなとは会っているのだけれど、こうして勢ぞろいするのは久しぶり。


20代は、ほとんど毎日のように一緒にいたんだけどな~


真ん中のサユ、ただ今妊娠9ヶ月。もうすぐママです。


気づけばもうみんなママだね~!ちなみには一番右。


k782.jpg


披露宴会場に入るとビックリ~!とっても素晴らしい会場でした。


k783.jpg


いやぁ~ステキ♪


k784.jpg k785.jpg


ウエディングケーキも大きなケーキでした。


それとそれと、席が隣だったまぁ子と楽しみにしてたのはお食事。


k786.jpg


k787.jpg


k788.jpg


お食事もとぉ~っても美味しかった♪


友人代表のスピーチが、なかなかやってこないけんぼぅ


緊張のあまり食欲がないのか、あまり食べないので、


けんぼぅの分までいただきましたよぉ~!食べ過ぎなくらい!!


k789.jpg


新郎新婦がお色直しをして、キャンドルサービス。


k790.jpg


真っ赤なドレスを着た花嫁さんも、最高にキレイでした。


キャンドルサービスが終わると、とうとうけんぼぅのスピーチの番。


k791.jpg


とっても緊張していたご様子のうちの旦那様


の方までドキドキしちゃった!!


スピーチの後の余興。


いったい誰が何をやるのかと思っていたら、どっからともなく聴こえてきた歌声・・・


k792.jpg


一瞬「本物??」と思うくらい似ていたのでビックリ!!


松山千春さんのものまねが大好評のまっちゃま


なんと師匠はコロッケだとか・・・


歌も上手だし、おもしろい方でした。


余興が終わると、式も最後。


k793.jpg


花嫁さんのご両親への手紙も感動だったけど、新郎けーちゃんの挨拶は、


うちの夫婦、号泣でした。


幸せいっぱいのお二人さん、いつまでも仲良くお幸せに♪


とってもいい結婚式でした。


式中は、のことばかり気になってました。


は2次会には行かずに姫の元へ。


おりこうさんにしていてくれました。


、はじめて長い時間のお留守番は大成功でした。


がいなくても大丈夫なのね。。。なんだかサミシイ・・・

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
スポンサーサイト
2008年09月16日 (火) | Edit |

日曜日はタカくんとサユの結婚式でした。

天気予報では雨の予報でしたが、朝から暑くて太陽が出ていました。

けーこは余裕を持って朝9時に叔母の美容院に行って

10時くらいには終わっていたのに、話し込んでしまって、気が付いたら11時!

顔はまだメイクしてないし、12時にナミと駅で待ち合わせしてるので、

大急ぎで車を飛ばし帰りました。でも家に着いたら・・・

けんぼぅはゲームをやっていて・・・どんだけ余裕なんだって感じでした。

12時にちゃんと駅に着いてナミと合流したんだけね、

電車に乗って式場のホテルの最寄の駅では、まぁ子と合流するのに、

まぁ子が乗った電車の到着時刻は20分後でした。みんなバタバタでした・・・

 

バタバタしましたが、無事時間に間に合って13時からの挙式が始まりました。

先に入場した新郎タカくんは、緊張した顔をしていましたが、

後から入場したサユは、堂々とした顔をしていました。

 

k463.jpg k464.jpg k465.jpg

 

サユの肌は真っ白で美肌なので、純白のドレスが似合っていてとってもキレイでした。

誓いのキスでは、タカくんよりサユの方から顔を出していてチョィト笑えました。

 

いつも顔を合わせているメンバーなんだけど、披露宴前の控え室では、

けーこたちの席は大盛り上がりでした。

 

k466.jpg

 

出席したのは、ヨシくんトッシィ夫婦、けーちゃん、フジくん、ナミ

いつものな村にコメントをくれるまぁ子、そしてけんぼぅけーこ

大声で話し大声で笑い、まるで地元で飲んでいるかのような感じでした。

披露宴の席でも、きっとけーこたちの席が一番うるさかったでしょぅ・・・

 

k467.jpg

 

写真をいっぱい撮りまくって、どの写真をどう紹介していいのやら・・・

ここでいっきに写真だけで紹介。

 

k468.jpg k469.jpg k470.jpg

k471.jpg k472.jpg k473.jpg

 

お色直しでは、真っ赤なドレスを着たサユが登場。

ずっと笑顔で、本当に幸せそうなお二人でした。

 

k474.jpg k475.jpg

 

本当に楽しくて、あっという間にお開きの時間でした。

披露宴が終わると、けーこは即効で2次会会場へ。

2次会も盛り上がって、幹事のたぬちゃん、けーこも一安心でした。 

 

k476.jpg ←2次会からリックンも出席。

 

2次会での新郎新婦の挨拶も終わり、お二人が退場する頃、

いきなりサユが手をあげたので、まだ喋り足りないのかなとマイクを向けると、

このブーケはけーこにプレゼントします」と皆さんの前でブーケを頂いちゃいました。

 

k477.jpg

 

あはは~けーこもつい2ヶ月前に結婚したばかりなんですけどね。

いただいたブーケはちゃんとお部屋に飾っていますよ。 

 

k478.jpg

 

幸せいっぱいのタカくんとサユ、幸せになってください。 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年08月06日 (水) | Edit |

何だか最近とっても忙しくてですね・・・更新がなかなかできませんでした。

ブログを初めて1年半、お休みの時以外、こんなにブログをお休みしたのは初めて・・・

仕事も少し落ち着いたので、いつものように更新できると思いますので、

今後とものな村を宜しくお願いします。

 

さてさて、先日更新した撮影ですが、この撮影の日の夜はパーティーでした。

Dining Bar Tamalibaを貸切ました。

 

k410.jpg 

 

こちらのお店は、何かと忙しい新郎新婦の為に、パーティーや2次会などを、

お店のスタッフさんたちが、招待状や、司会進行、お返しのプレゼントなどを、

全て引き受けてくれるお店です。

けーこはたった一回、来店しただけ。その後の打合せは、メールや電話だけで、

けーこが他に準備したのは、ゲームの景品くらいでとっても助かりました。

 

CIMG1601.jpg こちらが当日、司会進行してくれた店長さん

 

打合せの時に、「パーティーで流したい曲はありますか?」と聞かれ、

即、「TUBEの・・・」って答えていたけーこ

入場曲は、中学生の頃から決めていた『君となら』を選びました。

すると店長さん、「僕もTUBEが好きなんです」と言っていました。

入場曲、退場曲以外は、全て店長さんにお任せしました。

 

控え室で、司会者の「新郎新婦入場です」と共に流れた『君となら』。

けんぼぅと「何か緊張するね・・・」と、もう心臓がドキドキでした。

 でも入場したとたん緊張なんてどこかへ行っちゃいました。

 

CIMG1599.jpg クラッカーには少しビックリしたけど・・・

 

そして早速、シャンパンタワー。

けんぼぅけーこ、その他にゲスト4名を決めていました。

シャンパンタワーを一緒にやってくれたのは、

9月に結婚するサユタカくんと、けんぼぅの後輩のヒデちゃんとハナちゃん。

 

k385.jpg k386.jpg

 

なかなか下のシャンパングラスまでにシャンパンが行き渡らなくて焦りましたが、

初めてのシャンパンタワー、とってもキレイでした。

そして、シャンパンで乾杯

 

パーティーには、たくさんのお友達が来てくれました。

 

k387.jpg シマちゃんとナミ リックンパパママです。

k388.jpg モリゲッチのかわいいお子ちゃまも参加

k412.jpg いつも一緒に旅行に行ってくれる左からミッコうーたん

一番右はあね 

そしてこのパーティーで、けーこたちより大人気だった子がいます。 

k413.jpg 元気いっぱいのハヤト

 

出来るだけみなさんの席にまわりたかったんですけどね、

そうゆっくりも話していられず、ゲームに突入。

ゲームコーナーは、お店オリジナルのゲームでした。

 

k389.jpg

 

受付の時に、スタッフさんが出席者をパラロイドで撮ってくれました。

そのみなさんの写真が箱の中に入っていて、

けんぼぅけーこが箱から写真を引いていき、それに当たった方がゲームの参加者です。

それに当たったからといって、景品が貰えるワケじゃなく、はずれやたわしもあるのです。

画面に番号が出て、それを選ぶとダーツが回ります。

景品は、1等はTDL・DSチケット、2等はiPodshuffle(2本)、

3等は商品券(2本)、特別賞はWiiでした。それにたわしが2名にはずれも2名。

とってもおもしろいゲームで、かなり盛り上がりました。

けーこあねのお友達のトモちゃんがはずれを引いてですね、

何か変なものを読まされていましたけど・・・

 

k390.jpg

 

内容は、「プロポーズの言葉を教えて下さい」とのことでした。

・・・プロポーズ・・・?そんなもん、特にされてません・・・

そこで司会の店長さんが、「じゃぁ今ここでお願いします」と・・・

 

k392.jpg

 

みなさんの前で急きょプロポーズ・・・これはかなり恥ずかしかったです・・・

そして続くゲームコーナー。けーこハヤトファミリーの写真を引きました。

ハヤトパパが番号を選んでダーツが回りました。

何だかよくわかっていないハヤトだけど、画面に向かって

がんばれ~がんばれ~」と手をたたいていました。

すると、なんと!!ハヤトが当てたのは1等賞!!

 

k394.jpg ハヤト!すっごい笑顔!!

とってもいい笑顔のハヤトくんです

ゲームコーナーも終わる頃、店長さんから「サプライズコーナー」とのこと。

新婦さんから、新郎さんにプレゼントです

ええっ!何も準備していないけど・・・?

ダーツに出たのは「たわし」だったのですが・・・

このたわしの「た」と「わ」が入れ変わり・・・「わたし」・・・

何だか急にCHUすることになったんだけど・・・ 

 

k395.jpg CHUしてる真ん中に何故だかいるハヤト・・・

k391.jpg これにはみんなが大笑い!

 

しかもその後、けーこにじゃなくてけんぼぅにCHUをするハヤト・・・

 

k396.jpg

 

こんなかわいいハヤトからも、サプライズのプレゼントをいただいちゃったんです。

大きなプレゼントを持っていて、店長さんがマイクを向けると、

けんたろーけーこちゃん、あめでとー」と言って、

こちらに向かって来ようとしたとたん、ハヤトはプレゼントを持ってコケた・・・

画像がないのが残念ですが、またまたこれで大盛り上がり!

そしてサプライズはまだ続いて、サユナミトッシィからケーキの贈り物。

 

k397.jpg いちごに顔が描かれてとってもかわいいケーキ

k398.jpg ケーキ入刀させていただきました。

k401.jpg そしてそして、ケーキバイト鐚?鹿鐚駈璽

k402.jpg わざと鼻の上にやっちゃいました。

k399.jpg そしてこの子も

k400.jpg ケーキも食べたし、チケットもゲットしてご機嫌のご様子。

 

楽しかった時間もあっという間。最後の挨拶になりました。

 

k411.jpg

 

マイクを渡されたけんぼぅ、緊張していたのか、

お集まりいただき」を「ご集まりいただき」と言っていました。

けーこはですね、マイクを渡された瞬間、みなさんに伝えたかった感謝の気持ちが、

パッと消えてしまって・・・

 

k404.jpg

 

とにかく、みなさんに感謝の気持ちを伝えたかったんです。

けんぼぅと付き合ってきたこの11年、本当に色んなことがありました。

ナミの紹介でけんぼぅと知り合い、困った時や辛かった時は、

ナミトッシィがいつも一緒に居てくれて本当にありがとう。

そして、このパーティーの日まで、色々とお手伝いをしてくれたサユ、ありがとう。

あとみなさんに何てお礼の言葉を言ったかは、泣いてしまって・・・

 

k403.jpg k406.jpg 泣いてるけーこの様子を見に来たハヤト

ちょぃとマイクをハヤトに向けると・・・ 

 

k405.jpg 「けーこちゃん、なかない!なかない!

 

そう言われてどっと笑いました。 

そして、来てくれたお友達に花道を作ってもらって退場しました。

 

k407.jpg k408.jpg k409.jpg

 

本当にとっても楽しいパーティーでした。

お手伝いしてくれたお友達、出席してくれたお友達、本当にどうもありがとう。

けんぼぅと幸せになります。

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月31日 (木) | Edit |

結婚式の翌日は朝から撮影でした。

結婚式の夜は、遅くまで飲んでいたので、お肌の心配どころじゃなく眠い・・・

二人とも目をこすりながら、撮影に出発したのでした。

スタジオに着くなり、けーこはメイクから準備に入りました。

けんぼぅは着替えるだけだから、早々と紋付袴に着替えて待っていました。

けーこは初めて被る和装のヅラ!!

結構重たくて、少しでも頭を傾けると、そのまま倒れてしまうんじゃないかってくらい。

そんな中、撮影は始まりました。

 

nonanona2.jpg

 

白無垢、色内掛けの撮影は、何せ頭が重いので、身動き取れない状態でした。

カメラマンに、「花嫁さん、もう少し首を傾けてください」と言われ、

傾けてはみるのですが、やっぱり重たくて全身が動いてしまい、

和装での撮影は、かなりの時間がかかりました。

撮影中に、考えていたこと・・・

時代劇の役者さんは、こんな重たいヅラで演技してんだなぁ・・・

そんなことばかり考えていました

 

和装の撮影が終わると、すぐにメイクを直し、ヘアメイク、洋装の準備に入りました。

けんぼぅは、あっという間に済んだ着替えで、時間がかかるけーこを待って、

準備が出来た頃には疲れ切っていました。

 

nonanona3.jpg nonanona4.jpg

 

カラードレスはピンクにしました。ウェディングドレスはやっぱりマーメイド。

和装と違って苦しくないので楽だったんだけど、

二人とも疲れが出たようで、「笑ってくださ~い」って言われ、

自分たちは笑ってるつもりでしたが、「引きつってますよぉ~」とか言われました。

 

nonanona5.jpg

 

撮影から写真選びまで、3時間半もかかってしまいました。

この日の夜はパーティーなので、「お家に帰って準備しなきゃ!」って言っている横で、

俺眠い・・・運転代わって・・・」と疲れまくりのけんぼぅでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月29日 (火) | Edit |

だいぶ長いブログのお休みをしてしまいました。

新婚旅行に行っていたワケではないのですよぉ~。

20日の結婚式、21日の撮影、パーティー、22日と23日は会社をお休みして、

バタバタバタバタしていたんですが、木曜に出勤したら、仕事の山!!

先週はブログどころじゃありませんでした。

 

20日の結婚式ですが、無事に式を終えました。

朝から夕方まで、色んな事がありましたが、ほとんど記憶がなく、

あっという間に終わったって感じでした。

 

k380.jpg

 

指輪の交換では、お互い指に指輪が入らなかったり、

三々九度では、三回で飲むお酒を、ニ度目でゴクリといってしまい、

グフッとむせてしまいました。

 

k382.jpg

 

けんぼぅ姪っ子甥っ子ちゃんたちは、初めて出席する結婚式に、

始まる前まではしゃぎまくりでした。 

 

k383.jpg

 

でも、式の最中や写真撮影の時には緊張して、

いつもは見せない、子供たちの意外な顔を見て、けーこが笑ってしまいました。

20日はとっても暑かったので、着物がかなりつらかったぁ~><

お食事会の前に洋服に着替え、着物を脱いだ時は爽快な気分でした。

 

お食事会では、みんながワキアイアイで盛り上がりました。

が選んでくれたケーキ。

 

k379.jpg

 

ケーキカットの時は、けんぼぅけーこのまわりに姪っ子甥っ子ちゃんたちが集合。

早くケーキが食べたい子供たちは、けーこたちではなくケーキに夢中でした。

 

何だか、本当に記憶があんまりなくて、結構式のお話しはここまで・・・

撮影、パーティーのお話しでゆっくり更新しようと思います。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月18日 (金) | Edit |

毎日暑い日が続いています。

毎日のように「夕方から雨」という予報が出ているのに、結局降らない今日この頃・・・

そろそろ梅雨明けですかね。

 

2日間お休みを頂いていました。

名義や住所変更などで、色んな所へ行きました。

まずは警察署で免許証の変更届け。

あたり前なんだけど、中にには警察官ばっかり・・・

別に悪いことをしたワケでもないのに、ドキドキでした。

免許証の変更届を出した後は、銀行めぐり。

一軒、郵便局に間に合わず・・・またお休みを頂かなければ・・・

 

このお休み中に、9月に結婚するサユと一緒に、ブーケを作りに行きました。

作るのはとても楽しくて、どんなのを作ろうかと迷いました。

途中サユは、泣き出しそうな顔をして迷っていました。

サユはリングピローを、けーこはリストレットブーケを作りました。

二人とももくもくと作業して、先生もとてもいい方で楽しかった。

紅茶をいただいて、休憩していると先生

お二人とものコサージュなんかはあるんですか?」と言われ、

けーこサユも「・・・・・・忘れてた・・・」ってなことで、急きょ作りました。

ブリザーブドで作るブーケやアレンジはとても楽しかったので、

これからも続けて行きたいと思います。

 

 

ピンクをベースに作るつもりが、いつの間にかブルーで作っていました。

やっぱり夏なんで夏らしく。サユは秋なので空きらしく。

 サユが出来上がったけーこのリストレットを見て、

かわいい~!TUBEっぽい!」とか言ってました。

夏っぽいじゃなくてTUBEっぽいとは・・・

 

20日が結婚式、翌日の海の日はけんぼぅのバースデー。

海の日には、撮影とパーティーがありますが、全く実感のないけーこでした。

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年07月12日 (土) | Edit |

今週でけんぼぅが住んでいたお部屋とバイバイです。

けんぼぅが中学生の頃に、けんぼぅの両親が、実家のお隣の部屋を借りて、

ルミちゃん、くぅちゃん、けんぼぅの姉弟3人で使っていたお部屋です。

かれこれ15~16年くらいお世話になったお部屋。

ルミちゃん、くぅちゃんが結婚してお家を出てからは、けんぼぅが一人で

贅沢に使っていたんだけど、遊びに来ればやっぱりこのお部屋に皆が集まった。

けーこも10年くらいお世話になり、落ち着けるお部屋でした。

 

つい最近までは、まだまだ片付かずにいたお部屋なんだけど、

今日は粗大ごみの回収がくるので、昨日の夜、外に荷物を運びました。

全てが運び終わった後のお部屋。

 

 

何だかガラーンとしちゃって・・・

引っ越すチョット前から、「このお部屋と別れるのって何か寂しくなぁぃ?」と

けんぼぅに聞くと「実感がない」って言っていたけんぼぅ

さすがに昨日は、何もなくなったお部屋を見て、

この部屋、こんなに広かったんだな」ってお部屋を見ていました。

けーこが寂しくなるくらいだから、きっとけんぼぅも何かを感じていたと思います。

お隣のお部屋がけんぼぅの両親のお部屋だから、これからもここには来るけど、

このお部屋とはお別れ。

また誰かがこのお部屋に住んだら、何だかまた少し寂しい気分・・・

 

たくさんの思い出が詰まったこのお部屋!どうもありがとう!

お世話になりましたm(_ _)m

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月27日 (金) | Edit |

お久しぶりでございます。

6日間のお休みは長いようで短いお休みでした。

6日間もお休みしちゃうと、出勤がとてもツライ・・・

今日はやる気ゼロって感じなのだけど、お休みした分やることが多々・・・

 

けーこ一人では運べない家具は、けんぼぅのお休みの日曜日に

運ぶ予定だったのに、この前の日曜は大雨で運べず・・・

引越しが進んだんだか進んでないんだか・・・

ソファや、ベッド、TV台などの大型家具が届いたので、

今度の日曜日では、引越し完了の予定です。

・・・でも、また日曜は雨のようですが・・・

 

さてさてこのお休み中に、撮影用の衣装合わせに行って来ました。

お友達のサユと、ちょうどお休みが同じで、サユの方から、

一緒に行くよ~」って言ってくれました。

9月に結婚するサユは、けーこより気づくことがたくさんあって、

ティアラは?」「アクセサリーは?」「ブーケはどんなの?」って、

お店の人より話しが早くて、お店の人は逆に「あっそうでしたね」って感じでした。

 

ドレスは3着選んで試着しました。1着は即却下!

着てもただ「ふぅ~ん・・・」って感じだったので・・・

その横で、よく気づくサユパチリパチリと写真を撮りまくりでした。

気に入って、悩んだ2着です。

 

 DSC01826.jpg お支度部屋で・・・(^^;)

 

けーこは昔から、マーメイドドレスに憧れてました。

見た時は「あんまりだな・・・」って思ったのですが、

着てみたらやっぱりマーメイドは素敵でした。

その他、白無垢、色内掛、カラードレスを選びました。

自分でも「どんだけ着るんだ?」って感じなんですけど、

一度は着てみたい、大奥のようなあの格好・・・

当日が楽しみです♪

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年06月11日 (水) | Edit |

引越しが始まった先週土曜日。

なかなか部屋が片付かず、何をまとめていいのか、何を運ぶのか、

自分でもよくわからない状態です。

そんな中、パーティーの招待状の準備などもあって、毎日がパニックです。

 

 

丈夫で元気なのが取り柄なけーこなので、チョットのことでは動じないのに、

職場では、「何か疲れてますね・・・」と言われショック・・・

えっ!!そんなことないですよ~!そう見えます?

なんとなく・・・

顔にでも出ていたのかな・・・?ははは・・・

今日も元気に頑張ります!!

 

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
2008年05月12日 (月) | Edit |

いつも『のな村時々のなのな村』に遊びに来て下さり、ありがとうございますは-と

ブログを通じてみなさんに仲良くして頂き、毎日楽しい日々を過ごしています。

今日は、みなさんにご報告があります。

なんと、けーこが・・・とうとう結婚することになりましたぁ~jumee☆shy1

相手は、もちろんけんぼぅです。

けんぼぅと付き合って、今年で11年になります。

その11年目の記念日の7月に入籍することになりました♪

この11年、色んなことがありましたが、これからもけんぼぅと力を合わせ、

仲良く暮していきたいと思っています手をつなぐ

6月から7月にかけては、お休みが多くなるとは思いますが、

これからもけーこと、のな村、そしてけんぼぅを、どうぞ宜しく御願い致します。

 

k320.jpg

 

↓ランキングに参加しております♪

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。